芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

袴田吉彦&河中あい夫妻に女児誕生「いい父親してくれてます」

袴田吉彦&河中あい夫妻に女児誕生「いい父親してくれてます」


 俳優の袴田吉彦(37)とグラビアアイドル河中あい(25)夫妻に第1子となる女児(2444グラム)が誕生したと報じられた22日、河中が自身のブログで「18日、金曜日あれから陣痛が来て無事20時34分に元気な女の子が産まれました」とファンに向けて報告した。

  母子ともに健康でブログでは早速女児を抱きかかえた写真を公開している。報道があった22日に無事退院したようで、河中は「出産は本当に辛かったけどその痛みを忘れるくらい可愛くて可愛くて仕方ない。彼もよく手伝ってくれていい父親してくれてます。これからも力を合わせて頑張って行きたいと思います。温かく見守ってて下さい」と喜びのコメントを綴っている。

  二人は、昨年8月に結婚し、妊娠3カ月であることを発表していた。このときも河中はブログを通じてファンに報告。「幸せを感じています。本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます」と幸せいっぱいのコメントを綴っていた。




応援してくれる方、1票お願いします!!

ランキングはこちらをクリック!

奥山佳恵が10年ぶり待望の第2子を妊娠「ウソみたい」

奥山佳恵が10年ぶり待望の第2子を妊娠「ウソみたい」

 女優の奥山佳恵(37)が第2子を妊娠したことを自身のブログで報告した。現在は妊娠5カ月で10月の出産を予定。奥山は2001年にヘアメイクアップアーティストの稲葉功二郎氏と結婚。02年6月に第1子となる長男を出産している。

 奥山はブログで「第2子を授かりました!ウソみたいにビックリですが、ほんとうの話です!ずっと欲しかった念願の第2子です」と報告。「おとこのこかな、おんなのこかな。どっちかな!どっちでもいい。元気で生まれてくれれば!」と10年ぶり待望の妊娠に喜びの様子だ。




応援してくれる方、1票お願いします!!

ランキングはこちらをクリック!

麒麟・川島 眞鍋との“3年愛”結末語る

麒麟・川島 眞鍋との“3年愛”結末語る

 お笑いコンビ「麒麟」の川島明(32)が1日に放送されたバラエティー番組(関西ローカル)で、タレント眞鍋かをり(30)との破局について触れ、「今はご飯を食べに行ったり、普通に友達みたいな感じ」と話した。

 番組は3月に収録。2人の交際期間は3年にもわたっていたが、「お互い会えなくて。どちらともなく」別れを切り出し、「(昨年末よりも)ちょっと前に別れました」と話した。



応援してくれる方、1票お願いします!!

ランキングはこちらをクリック!

やっぱり話題づくり!? 長澤まさみ、熱愛報道の裏に綾瀬はるかの存在

やっぱり話題づくり!? 長澤まさみ、熱愛報道の裏に綾瀬はるかの存在

Cyzo_201105_post_7204_1



 よくぞここまでやった! 震災の影響で自粛ムード一色だった芸能界。その壁をブチ破ったのが、4月20日に報道された長澤まさみとEXILE・AKIRAの熱愛報道だった。これにはちょっと裏がある。実は「サンケイスポーツ」編集局には2カ月ほど前、2人の交際についてタレコミ電話が入っていたのだ。

 これには、業界で有名な同紙のYデスクが色めき立ったのは言うまでもない。早速、調査を開始。3月に入って「だいたい裏を固めて、さあ出そうかという11日に東日本大震災が発生しちゃったんです。それでもYデスクは大慌てで『出さないと他紙にやられちゃうよ!』と焦っていた」とサンケイグループの関係者は振り返る。


 が、とてもじゃないが、各スポーツ紙とも震災から1カ月は芸能スキャンダル記事を掲載するようなノリではなかった。4月に入るとなぜか写真週刊誌「フライデー」(講談社)がこのネタを追っ掛けているという情報が流れる。「サンケイスポーツ」は焦った。だが、これは結果的にはガセだったようだ。というのも、フライデー記者は震災取材で忙しく、芸能周りの本格的な取材活動はできなかったからだ。「おそらくYデスクの被害妄想でしょう。その証拠に『フライデー』には載ってなかったじゃないですか」(芸能関係者)。

 そんな時、「スポーツ報知」の女性記者U氏の元へ長澤の所属する「東宝芸能」の担当者から1本の電話が入った。曰く「長澤とAKIRAが付き合っている。サンスポも調べているから、早くやっちゃった方がいいよ」。これにより「スポーツ報知」は早速記事にするが、ギリギリの段階でこの情報をキャッチした「サンスポ」も記事を出すことにして、スクープ合戦は"同着"となった。

 恐るべしはU記者の存在だ。たった一本の電話から、翌日には1面記事にしてしまう決断力や手腕もさることながら、性格も良く、男女区別なく好かれるタイプで、彼女の元には自然とネタが集まってくる。宝塚にも深く食い込み「業界広しといえどもUさんほど宝塚人脈が豊富な記者はほかにはいない」と言われている。天海祐希などは事務所に内緒で情報をU記者に流したり、「私の結婚は絶対にUさんに抜いてもらうから。もし事務所が勝手にほかに流したら私(事務所から)出ていくから!」とたんかを切るほどだという。長澤のスクープを手にしたU記者の東宝芸能への食い込みっぷりも、すごいものがあったのだろう。



応援してくれる方、1票お願いします!!
ランキングはこちらをクリック!

優木まおみ、やっぱり交際中?「電撃婚のチャンスあれば」

優木まおみ、やっぱり交際中?「電撃婚のチャンスあれば」

優木まおみ


 タレントの優木まおみ(31)が29日、都内でフォトブック『マオミノカラダ』(講談社刊)の出版記念イベントを行った。熱愛報道が再燃している次長課長・井上聡との関係を、先日行われたイベントで否定も肯定もしなかったが、この日も否定はせず「結婚や出産したい。35歳くらいまでに」、さらに「電撃婚、できるチャンスがあればしたいですね~」と話した。

 デビュー10年目で自身初のボディメイク・テクニックを綴った同著を引っさげ、優木は「30代になっても体は変わると言いたい」とアピール。自身も30代になり、仕事やプライベートに対して「前向きになった。欲がいっぱい出てきた」といい「チャレンジしてこなかったことにチャレンジしたい。キャスターとか、結婚や出産とか、やっておきたいことがある」と意欲を口にした。

 ハワイ留学経験があり「いつか結婚したらハワイで(挙式)っていうのは夢」と乙女心をあらわにし、改めて「結婚したいですね。永遠の伴侶を早く見つけたい」とニッコリ。リポーターから「思う人はいる?」と質問されると「どうなんですかね~?」とまたもや交わし、さらに「“役職”のあるイケメンは?」と具体的に井上のことを突っ込まれるも「粘りますね~」と笑顔で応じ続けていた。


応援してくれる方、1票お願いします!!
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ