芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

川田が結婚!相手は元王様のブランチ娘の大塚麗衣さん

 川田将雅騎手(25=栗東・フリー)が、今月13日に元タレントの大塚麗衣さん(25)と婚姻届を提出したことを26日、発表した。
 麗衣さんは、おおつか麗衣の芸名でTBS「王様のブランチ」のリポーターなどを務めていた。


 川田は「約3年の交際期間を経て結婚に至りました。家
族を持ち、守るべき存在が増えたことを支えにして、これからも競馬と真しに向き合い、精進していきたいと思います。
 今後もご支援のほど、よろしくお願いいたします」と報告した。



応援してくれる方、1票お願いします!!
ランキングはこちらをクリック!

ココリコ遠藤、交際認める「そっとしておいて」

 タレント・関根勤の元マネジャーとの交際を22日発売の写真週刊誌『フライデー』に報じられたお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が25日、レギュラー出演する日本テレビ系情報番組『ヒルナンデス!』(毎週月~金 前11:55)に生出演し、交際を認めた。

2009年3月、「千秋との再婚はない…」と語っていたココリコ遠藤

 熱愛報道後、生放送に初出演した遠藤は番組冒頭、司会の南原清隆から「世間はすっかり春なんですが、このメンバーの中にようやく春が来た人が…」と話題を振られ、「月曜なんですけど、まさか金曜に撮られるとは思わなかった」とタジタジ。

 交際を認め「春と言ってもまだつぼみの段階でございまして…始まったばかりなので。どう転がるかわからないので、そっとしておいてください」とした。前妻のタレント・千秋にも報告済みで「おもしれぇじゃん!」と言われたと明かしていた。



応援してくれる方、1票お願いします!!
ランキングはこちらをクリック!

ブラマヨ小杉に第1子男児誕生

ブラマヨ小杉に第1子男児誕生「ベイビーヒーハーが誕生しました!」


 人気お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一(37)に25日早朝、第1子となる男児が誕生した。

 所属事務所によると、午前4時53分に夫人が大阪市内で長男を出産し、母子ともに健康。
24日に都内で仕事を終えた小杉は、夜に大阪入り。

 ちょうど25日がオフだったことから出産に立ち会い「ベイビーヒーハーが誕生しました!うれしいです!頑張っていきますのでよろしくお願いします!」と喜びのコメント。



応援してくれる方、1票お願いします!!
ランキングはこちらをクリック!

ハイウォー松田、安藤聖と結婚

 お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの松田洋昌(34)が23日、交際中だった舞台女優・安藤聖(27)と入籍したことが分かった。
 それぞれが自身のブログで発表した。
 松田は「これからもより一層仕事に励み、色々な面で頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします。」とファンに報告した。

 松田は「吉本男前ランキング」で08年度から3年連続でベスト10入りし、昨年度は2位のイケメン芸人。
 安藤は1990年にミュージカル「アニー」でデビューし、舞台を中心に活動してきた。
 安藤は妊娠していないという。
 松田の相方・鈴木Q太郎(36)は昨年、結婚している。



応援してくれる方、1票お願いします!!
ランキングはこちらをクリック!

澤村投手が日テレ森アナと7歳差交際、失望感は期待の裏返し?

 プロ野球・巨人の大物ルーキー澤村拓一投手(23)と日本テレビの森麻季アナウンサー(30)が交際していることが12日、各メディアの報道で明らかになった。12日発売の女性週刊誌「週刊女性」が森アナの自宅付近で密会する二人の目撃情報を伝えた。日本テレビ側も交際を認めているという。


  大物ルーキーの熱愛はネットでも話題を呼んでいる。大手掲示板には1000件を超すコメントが書き込まれている。しかし、交際を歓迎する声は少なく「澤村には野球一筋でいって欲しかったな」「原さんも怒ってるだろうな。てか、呆れたよ。澤村は結果残すしかないな」「まだデビューもしてないのに」などいった、失望感の混ざったコメントが占めている。


  澤村投手は3月2日の西武とのオープン戦初登板で、4回1安打4奪三振の好投を見せたが、最近の登板(今月8日横浜との練習試合)では、横浜主砲の村田選手に2ランを浴びるなど4回3失点と不調に終わった。


  ネットの声はそうした澤村投手への期待の裏返しともとれる。いずれにしても、森アナの内助の功に発揮されるか。
 今後の二人の動向とペナントレースの行方を注目したい。




応援してくれる方、1票お願いします!!

ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ