芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

フットボール後藤 交際中、彼女と結婚を示唆

フット後藤、交際中彼女との結婚に含み 「タイミング合えば」


新番組『おノロケ』の初収録後にインタビューに応じた司会のフットボールアワー・後藤輝基 フット後藤、交際中彼女との結婚に含み 「タイミング合えば」
 お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、司会を務める新番組『おノロケ』(フ ジテレビ系)の初収録に臨み、このほど報道陣のインタビューに応じた。現在交際中の彼女から「ペロちゃん」と呼ばれているという後藤は、結婚の予定を聞か れ「ないですね。結婚は自分だけではできないですから」と否定。それでも、「タイミングが合えば」と含みを持たせ「そうなったら、ノロケ倒しますよ!」と 同番組を通しての“おノロケ結婚会見”を約束した。

  同番組は、後藤とハイヒールリンゴ、生田竜聖アナウンサーをMCに、仲良しカップルのさまざまな愛の表現を紹介していく恋愛のぞき見バラエティ。初収録を 終え、後藤は「1回目なので手探り。できるだけ100点に近づけるように頑張りたい」と抱負。終始緊張しっぱなしの生田アナが「後藤さんとお会いするのは 初めてでしたが、こんなに面白い人がいるのかと思いました」とべた褒めすると、後藤は「こんなもんやないで~」と、満足げにどや顔を見せた。

 東京で久々のレギュラー番組を持つリンゴは「ギャラなんぼっていっぱい聞かれたわ」と周囲の反響を明かしつつ、若い世代の恋愛模様に「こんなにテレビでいろいろ言える子たちがうらやましい。ジェネレーションギャップを楽しみたいですわ」と驚いていた。

  収録中、終始ノロケる個性的なカップルたちを目の当たりにし、後藤は「イラッとする。でも、微笑ましくもあり、うらやましいとこもある」と感心しきり。交 際中の彼女との出演をうながされると「よう出れないっすわ、僕は。普通のカップルですから。人前でチュッチュしたりできない」と必死に拒んでいた。

 新番組『おノロケ』は4月18日(水)から毎週水曜午後11時より放送。
http://news.livedoor.com/article/detail/6447875/

小栗旬 ノロけた「嫁が好き」

小栗旬 ノロけた「オレは嫁が好きですよ」


新妻の山田優について語った小栗旬
小栗旬 ノロけた「オレは嫁が好きですよ」

 3月14日に女優でモデルの山田優(27)と結婚した俳優の小栗旬(29)が6日、文化放送の音楽チャート番組「スパカン!」(毎週金曜後9・30~)にゲスト出演し、新妻の山田について初めてコメントした。

【写真】結婚指輪を披露する山田優

 番組パーソナリティを務める俳優のムロツヨシ(36)のプライベートでも親交のある友人として「今週のお友達」というコーナーに出演した小栗。ムロから 「旬ちゃん、今好きな人いるの?」と問いかけられた小栗は「オレ?オレは嫁が好きですよ。当たり前でしょ!」と新妻にラブラブの様子。

 さらに、「同世代の皆さんが奥さんを作り、父になり、やっていっているのを見て、久しぶりに会った時に、男らしくなっているな、男として太くなっているのを感じると、いいなと思ったりします」と父親願望も明かした。

 ただ、「僕らはプロの仕事をしていますから、いろいろなことに対応しないといけない。でも、理不尽に向こうからただの直球でぶつけられて、顔をゴンとぶ つけられている状況でなぜしゃべらないといけないのかと思うんですよ」と報道陣などに追い掛け回され、ややうんざりしている心境も吐露。「こういうところ で聞かれる分には話しますよ。ここには僕を傷つける人はいないから」とサバサバと答えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120407-00000087-spnannex-ent

フジテレビ エース候補ショーパン 生野陽子アナ 中村アナと交際

フジ次世代エース候補ショーパン 同僚アナとの交際を打ち明ける


 フジテレビの中野美奈子アナウンサーが3月28日、出演する『とくダネ!』の放送内で、同局を夏に退社することを発表した。

 こうなると気になるのは次世代のエースが誰になるかということ。順当にいけば「好きな女子アナランキング」で1位に輝いたカトパン・加藤綾子アナ(26)と、朝の看板番組『めざましテレビ』でメインを張る生野陽子アナ(27)だろう。

 しかし、どうやらショーパンも仕事より恋愛にご執心のようなのだ。

 フジテレビスタッフが耳打ちする。

「こ れまでショーパンは、同期で『めざましテレビ』にも出演中の中村光宏アナとの交際が何度も噂されてきました。女性誌にデート中の姿を撮られたこともある。 これまでは“親しい友だち”と言い訳していましたが、実は最近、親しい関係者に“付き合っている”と打ち明け始めているんです。

 幼稚舎から慶応というお坊ちゃま育ちの中村アナに、ショーパンのほうが猛烈なアタックをかけたと聞いている。ただしフジテレビのアナウンス室は“職場恋愛”に寛容じゃない。もし交際がおおっぴらになれば、どちらかが異動になることだってありえる」

 ということは、ショーパンのエース争いにもあまりいい影響はないのかも。

 ふたりの恋愛についてフジテレビに尋ねたが、「プライバシーに関してはお答えできない」とのこと。

※週刊ポスト2012年4月13日号

鈴木奈々 彼氏 雑誌で初公開!  “キス写真”も掲載

鈴木奈々、彼氏の素顔を雑誌で初公開! 幸せ“キス写真”も堂々掲載


鈴木奈々の彼氏
鈴木奈々、彼氏の素顔を雑誌で初公開! 幸せ“キス写真”も堂々掲載
 “おバカタレント”としてブレイク中のモデル・鈴木奈々が、ファッション誌『エッジ・スタイル』5月号(4月7日発売/双葉社)で、交際中の彼氏・サイ オの顔写真を初公開していることが6日、わかった。誌面には2人のキス&抱擁写真のほか、サイオとの結婚を待ちきれない鈴木の“逆プロポーズ”も掲載され ている。

【写真】誌面ではキスショットも掲載

 これまで、ISSA×SoulJaのミュージックビデオにそろって出演するなど、サイオとの交際を公にしていた鈴木だが、その素顔を公開したのは今回が 初めて。中学校の同級生である2人は知り合って10年になるが、お互い20歳のときにサイオから鈴木にアプローチし、交際に発展。付き合って3年目になる という鈴木は「彼は地元の工場で働いているんだけど、そんな堅実なところにホレた」と交際秘話も明かした。

 最近は仕事が忙しく、夜のデートも減っているという鈴木は「月1くらいは大好きな焼き鳥屋さんでお酒を飲んでからお泊り・・・なんて夜デートをした い」。さらには、なかなか結婚に踏み切ってくれないサイオにしびれを切らし「早くプロポーズしてくれないなら逆プロポーズしちゃうぞ」と誌上での“逆プロ ポーズ”を敢行。「昔から結婚願望が強くて、今すぐに結婚したい!」と思いの丈を打ち明け、「家族と一緒に三世帯住宅に住むのが夢」「子供は女の子が3人 欲しい」と理想像をふくらませた。

 そのほか同誌5月号では、鈴木が披露する“昼デート”“夜デート”のファッションを「着回し3WEEK」と題して提案。大人っぽいワンピースや元気いっぱいのサロペットなど、春らしさが際立つ“モデル・鈴木奈々”の着こなしにも注目だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120405-00000330-oric-ent

コメディエンヌのチョ・ヘリョン、結婚13年目の離婚

コメディエンヌのチョ・ヘリョン、結婚13年目の離婚に“ショック”


ヘリョン
コメディエンヌのチョ・ヘリョン、結婚13年目の離婚に“ショック”

コメディエンヌのチョ・ヘリョン(41)が結婚生活13年目で離婚したと、韓国メディアのニュースエン(NEWSEN)が5日、報じた。この報道によると、ある芸能界関係者は「最近、チョ・ヘリョンが夫と協議離婚した。理由は性格の不一致と伝えられている」と伝えた。

1998年12月にキムさんと結婚したチョ・ヘリョンは、1男1女をもうけた。彼女はたびたび夫とともに放送に出演し、仲睦まじい関係を見せていた。しか し、チョ・ヘリョンは自分の日本活動や中国留学などの問題で夫との間に葛藤が起き、これにより深刻な離婚危機に直面したと告白していたことがある。

現在、チョ・ヘリョンは離婚によるショックで、周りの知人とは連絡を絶って心を落ち着けているものと伝えられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120405-00000051-cnippou-kr
ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ