芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

小栗旬 生まれてくる子ども

小栗旬、忽那汐里と兄妹役で共演 生まれてくるであろう子どもは「心の中にはあるけど言わない」


 「日本人らしさというものが入っている」と話す小栗旬(中央)と忽那汐里(左)、柄本明
小栗旬、忽那汐里と兄妹役で共演 生まれてくるであろう子どもは「心の中にはあるけど言わない」

 映画「グスコーブドリの伝記」完成報告会見が4日、東京都内で行 われ、声優を務めた小栗旬、忽那汐里、柄本明が登場した。宮沢賢治原作の本作は、名作「銀河鉄道の夜」のチームが5年の歳月をかけて、美しいイーハトーブ の森を舞台に、主人公の愛と勇気を描いたファンタジー大作。

 主人公ブドリ役の小栗は、「子どものころに“銀河鉄道の夜”を見て印象に 残っていた。この映画はどの年代の方にも受け入れてもらえると思う」とアピールした。また妹ネリ役の忽那は「声優は初挑戦。地声が低いので、幼くと言われ 不安だった。でも画面に集中できて楽しかった」と笑顔で振り返った。

 一方、この日は、主題歌が小田和正の名曲「生まれ来る子供たちのために」に決定したこともサプライズ発表され、小栗は「本当にすごいこと。作品全体のことを集約してるような曲」と感激の様子。

 また山田優と結婚したばかりの小栗は、「生まれてくるであろう子ども」について聞かれると、「僕自身の心の中にはあるけど、言わないです」と笑顔でかわしていた。

 映画は7月7日から丸の内ピカデリーほか全国ロードショー。


http://news.livedoor.com/article/detail/6436777/

麒麟・川島 元カノは熱愛中

元カノは熱愛中なのに…麒麟・川島「僕は両立できないダメ人間」


「Kinect スター・ウォーズ」発売記念イベントで、ゲームソフトを手にPRする(左から)田村裕、ダースベイダー、芹那、川島明
元カノは熱愛中なのに…麒麟・川島「僕は両立できないダメ人間」

 お笑いコンビ「麒麟」が4日、都内で行われた日本マイクロソフト社の新ゲーム「Kinect スター・ウォーズ」(Xbox360Kinect専用、5日発売)の発売記念イベントに、元「SDN48」の芹那(26)とともに登場した。

  「麒麟」の川島明(33)は、かつて熱愛が報じられたタレントの眞鍋かをり(31)がミュージシャンの吉井和哉(45)と2月に交際宣言をしたばかり。川 島本人はよく当たるという占い師に恋愛運を聞いたところ「今、彼女をつくると殴り合いのケンカが絶えないと言われた」と明かし、「僕は仕事と恋が両立でき ないダメな人間。今は仕事を頑張ります」と語った。

 一方、昨年7月に結婚した相方の田村裕(32)は「新婚なのでアツアツにやっていま す」とノロケ。「肉体関係をどんどん築いて子どもを早く欲しい」とボケると、芹那が「うらやましい」とポツリ。慌てて川島が「肉体関係がうらやましいっ て、ややこしくなっちゃうから」とフォローを入れ、笑いを誘った。

http://news.livedoor.com/article/detail/6436653/

フジテレビ 女子アナ 高橋真麻 イケメンと中華デート

フジ高橋真麻アナ 恋人IT社長とは別のイケメンと中華デート


 歴代総理もお忍びで訪れるという東京・赤坂の高級中華料理店。3月下旬、白のロングコート姿の艶っぽい美女が店内へとはいっていった。

 んっ…!? よ~く見てみると、その女性はフジテレビ・高橋真麻アナウンサー(30才)じゃないですか…。まさか、彼女がこんな大人な雰囲気を身に纏うようになっていたなんて…。

 昨年8月、女性セブンがIT企業社長・Aさん(37才)とのお泊まりデートを報じると、その直後、出演した番組で、「報道をきっかけにおつきあいすることになりました」と堂々の交際宣言をした真麻アナ。しかし、中華料理店では別の男性といたのだ。

 入店から2時間後、少し頬を赤く染め、ほろ酔い気分で店から出てきた真麻アナの傍らには、恋人・Aさんとは別のイケメンの姿が。その彼はさりげなく真麻アナの腰に手を回してエスコートし、彼女をタクシーに乗せる。

 そのまま、お持ち帰り!?…と期待したけど、真麻アナは、そのイケメンに満面の笑みで手を振ってひとり帰路へ。一方の彼は、ちょっぴり残念そうに、真麻アナを見送っていた…。

「彼は、ある広告代理店で役員を務めるBさん。40才で独身です。どうやら真麻さんに少し気があるようで、時間を見つけては、真麻さんを食事に誘っているみたいですよ」(テレビ局関係者)


※女性セブン2012年4月19日号



浅野忠信 仲里依紗 交際 認める

浅野忠信、仲里依紗との交際認めた…映画「バトルシップ」ワールドプレミア


ハリウッド大作「バトルシップ」のワールドプレミアに出席した浅野忠信
浅野忠信、仲里依紗との交際認めた…映画「バトルシップ」ワールドプレミア

 俳優の浅野忠信(38)が3日、都内で行われた出演するハリウッド映画「バトルシップ」(ピーター・バーグ監督、13日公開)のワールドプレミアで、一部で報じられていた女優の仲里依紗(22)との交際を初めて認めた。

 会場に入る前のレッドカーペットで、取材陣からマイクを向けられた浅野は、交際について問われ、「ええ。仲良くさせてもらっています」と発言。さらに「映画を見てほしいか?」と聞かれると「見に来させたいと思います」と答えた。

 2人の交際は、写真週刊誌が1月下旬に大阪市内でのツーショットをキャッチしたことで明らかに。その際には、双方の事務所が「大人なのでプライベートは本人に任せています」としていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000016-sph-ent

はいだしょうこ 結婚

はいだしょうこ バースデー婚!お相手は2歳年上の一般男性


33歳のバースデーだった3月25日に結婚したことを発表した、はいだしょうこ
はいだしょうこ バースデー婚!お相手は2歳年上の一般男性

 歌手で女優、タレントのはいだしょうこ(33)が3月25日に結婚したことが分かった。4日付の自身の公式ブログで発表した。

 「春」と題したエントリーで「先月の3月25日(お誕生日)に、入籍致しました」と、自身の誕生日と結婚の“ダブルおめでた”を報告。お相手は35歳の 一般男性で「これから、もっともっと笑顔でいられる様に、二人で力を合わせて、歩いていきたいと思います」と幸せいっぱいにつづった。

 はいだはNHK教育「おかあさんといっしょ」の第19代目うたのおねえさん。番組卒業後も歌手として活躍しているが、今後も仕事を続ける予定で「これか らも私らしく、大好きな歌を歌っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します」とファンにメッセージを送った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000101-spnannex-ent
ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ