真剣交際が伝えられていた女優の白石美帆(32)と俳優の長谷川博己(34)が昨秋、破局していたことが20日、分かった。

 2人は2008年12月に女性誌で「腕組みデート」を報じられ、熱愛が明らかに。
 以来、結婚に向けて交際は進んでいたが、2人をよく知る関係者によると、昨年9月頃に破局したという。

 長谷川は文学座で頭角を現し、06年に独立した実力派。
 昨秋放送されたNHKドラマ「セカンドバージン」で主演の鈴木京香の不倫相手役に抜てきされ、一躍脚光を浴びた。
 一時は結婚秒読みともみられていたが、「セカンド―」がヒットし、長谷川が多忙になったことや価値観の相違から交際に終止符を打ったようだ。

 長谷川はこの日、都内で行われたテレビ東京系の主演ドラマ「鈴木先生」(月曜・後10時、25日スタート)の制作発表に出席。
 初の連ドラ主演に「やっぱり来たなって感じ」。
 原作は同名の人気漫画で「原作を読んだとき、この役はオレができるなと勘で分かりました」と意気込みを語った。
 一方の白石もテレビ朝日系新ドラマ「アスコーマーチ 明日香工業高校物語」(日曜・後11時)が24日にスタートする。



応援してくれる方、1票お願いします!!
ランキングはこちらをクリック!