水野美紀、ともさか元夫と熱愛発覚!


熱愛が報じられた女優の水野美紀

 女優、水野美紀(36)が女優、ともさかりえ(31)の元夫で演出家兼俳優、河原雅彦(41)と交際していることが9日、分かった。10日発売の女性週刊誌「週刊女性」が報じている。


水野美紀


 元妻、ともさかりえにも熱愛報道が…


 同誌は、水野が今月4日、東日本大震災の被災地でボランティア活動から都内の自宅に帰宅するや、30分後に着替えて外出する姿をキャッチ。タクシーで河原の自宅前に到着すると、エントランスで待ち受けた河原と手をつないで部屋に入るラブラブショットを激写した。2人は朝まで一緒に過ごしたという。


 河原はバツイチで、ともさかとの5年半の結婚生活で長男(6)をもうけ、08年末に離婚した演劇界の奇才。水野とは06年夏に舞台「開放弦」で初共演した。


 当時、水野は俳優、北村有起哉(37)と交際中だったが、翌07年春に破局していたことが発覚。同年、河原と2人芝居で再共演し、急接近。舞台を通じて絆を深めながら、河原がともさかと離婚後に真剣交際へと発展。約2年間、密かに愛を育んできたようだ。


 サンケイスポーツの取材に双方の所属事務所は「ノーコメント」と話し、交際については肯定も否定もせず。


 一方、河原の元妻、ともさかも昨夏、歌手のスネオヘアー(40)との熱愛が発覚。長男を含めた家族ぐるみの真剣交際を続けており、どちらが先にゴールインする?!




応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!