ファンと結婚の大場久美子 柳葉敏郎やCOWCOW多田も


 大場久美子(51)がこのほど10歳年下の会社員と結婚した。50歳を過ぎての結婚もニュースだが、驚くべきことは、夫となった男性が幼いころからの大場のファンだったということ。知り合ったきっかけも、大場のブログに書き込みをしたことだそうだ。

 芸能ライターはファンと芸能人の結婚についてこう説明する。

 「これまでにも、芸能人とファンの結婚はありました。柳葉敏郎は芸能人ゴルフコンペに出場した際、ギャラリーの中にいたファンのひとりに手紙をもらったことがきっかけで結婚しました。

 お笑い界では、COWCOWの多田健二がルミネtheよしもとを見に来ていた観客の女性に一目惚れ、スタッフを通じて連絡先を渡したことから結婚に至りました。でも、女性芸能人とファンという組み合わせは最近まであまりなかったですね」とのこと。


 大場以外にも、国生さゆり(44)と7歳年下で実業家の甲田英司氏が、来年2月に結婚することを『踊る!さんま御殿!!』にて発表したばかり。実は甲田氏も学生時代から国生のファンで、20年以上も前の握手会で「結婚してください!」と申し込んだこともあったとか。そのプロポーズが大人になって実現したことになる。

 現在の女子アイドルファンにも希望が持てるニュースかもしれない。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110521/Postseven_21069.html


応援してくれる方、1票お願いします!!

投票してくれる方はこちらをクリック!




まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS
 



銀座で音楽を・十字屋ホール