沢尻エリカ ご機嫌帰国…離婚届は「今、日本に」
 
 
パリから帰国した沢尻エリカ

 女優の沢尻エリカ(25)が20日、クリエーターの夫高城剛氏(46)との離婚届をスペインの公証役場から引き出したことを明かした。


沢尻エリカ ご機嫌帰国…離婚届は「今、日本に」

 同日午後、仕事などで滞在していた欧州から成田空港着のエールフランス便で帰国。空港内で取材陣に「離婚届は持って帰ってきたか」と問われ、「いえ。今、日本にあります」と答えた。関係者によると、沢尻の代理人が今月16日以降に公証役場から離婚届を引き出し、日本の沢尻の弁護士宛に国際郵便で送ったという。

 また、沢尻は「いつ離婚届を提出するか」の質問には「まだ決めていません」と明言を避けた。

 沢尻は2月、「たかの友梨ビューティクリニック」のCM会見で、離婚届をスペインの公証役場に預けていることを公表。今月16日を過ぎれば自身の権限で引き出し、提出できると主張していた。離婚届にはすでに高城氏のサインが入っているというが、高城氏が役所に受理しないよう申し出ている可能性もあり、すぐに離婚が成立しない可能性もある。

 沢尻は今月中旬、新CMの撮影のためチェコ・プラハを訪問。その後、パリなどで休暇を過ごし、仕事とプライベートで1週間ほど欧州に滞在した。スペインにも訪れたという。現地でリフレッシュできたのか、空港では取材陣約40人の質問攻めにも終始笑顔を浮かべてご機嫌な様子だった。

 スリットが入ったロングスカートにストール、大きなハットというシックな装い。車で出迎えた関係者の男性と抱き合い取材陣をびっくりさせる一幕もあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110523-00000034-spnannex-ent

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS
 



赤ちゃんモデル募集!