スザンヌ、恋人を熊本の両親に紹介「幸せです」

 スザンヌも矢口と中村の結婚を祝福=表参道ヒルズ
スザンヌ、恋人を熊本の両親に紹介「幸せです」

 熊本県の宣伝部長を務めるタレント・スザンヌ(24)が22日、東京・表参道ヒルズで行われた特産品イベントに登場し、ヘキサゴンファミリーである矢口真里の結婚を祝福した。「本当にカレのことが大好きみたい。やぐっちゃんはとにかく明るくて、笑うと私たちまで幸せになる。きっと笑顔の絶えないすてきな家庭になる」と笑顔で語った。
 また、自身も幸せでは負けてないとばかりに、熱愛中の福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳リハビリ担当コーチを故郷・熊本で両親に紹介したことを告白し、「幸せ?ハイ!幸せです」とキッパリ。結婚はまだ決めてないというが、「できたらいいなと思います」と乙女心を明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110523-00000002-dal-ent


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!




まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS
 



あなたもハッピーエンド・ラブストーリーを体験しませんか?
【ハーレクイン ライブラリ】