歌手・吉川晃司(45)とフリーアナウンサー・中田有紀(38)に熱愛説浮上!趣味の乗馬で親密に


 吉川晃司(45)と布袋寅泰(49)による伝説のユニット・COMPLEXが、再始動。7月30日、 東京ドームで東日本大震災の復興支援を目的としたチャリティーライブを行う。その裏で 浮上しているのが、吉川と意外な相手との熱愛ぶりだ。

 COMPLEXは、デビュー曲『モニカ』以降ヒット曲を連発した吉川と、BOOWYのギタリスト布袋が'88年に組んだユニット。わずか2年弱で活動休止したものの、音楽性とビジュアルの強烈なインパクトで熱烈な支持者が多い。

 今回の“再始動”の話が持ち上がった当初、布袋は乗り気でなかったという。
 それを実現させたのは吉川の“ゴリ押し”だ。音楽関係者はこう話す。

 「吉川は'09年の芸能生活25周年後にCOMPLEXをやりたいと考え、これまで何度も布袋に打診していましたが、布袋はまったく乗らなかったのです。ところが東日本大震災の被災地にお忍びで何度も足を運んでいる吉川は、凄惨な現場を目の当たりにし再活動への思いを新たにした。なんとか布袋を説き伏せたのです」

 最近は「アニキ」とも呼ばれる熱い男・吉川らしい話だが、一方で浮上しているのが
熱愛説だ。

 「相手はフリーアナの中田有紀。2年ほど前に番組で共演した際、中田が吉川のファン
ということで、互いのマネジャーを入れて会食し、そこから交際が始まりました」(芸能プロ関係者)

 その後、吉川は趣味の乗馬に中田を誘うなど、2人の関係は親密に。

 「吉川は乗馬好きで、NHK大河『天地人』で共演した妻夫木聡も乗馬仲間。中田も
そのうちの1人で、彼女の公式ブログで時折乗馬の話題が出るほどです」(同)

 中田といえば、『Oha!4 NEWS LIVE』(日テレ)、『サラリーマンNEO』(NHK)などに出演し、
クールなお姉さまキャラで男性人気は高い。

 「かつて結婚寸前といわれた元カノ・天海祐希と似たタイプです。それだけに真剣交際かと
以前ウチでも張り込みましたが、その時はダメだった。中田は見かけ通り超サバサバのドS系で、
一説には男には興味がないともいわれている。しかし吉川と付き合いがあるのは確かで、
今でも時々、都内で食事をしているようです」(女性誌記者)

 COMPLEXとともに、吉川と中田の今後も気になるところだ。

http://wjn.jp/article/detail/1414254/


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!




ビューティーイノベーションがご提供させて頂く、
お得な美容セット 1,980円-!!
潤い実感トライアルセット



どこか懐かしい香りのする、椿の優しさにあふれた石けん、メイクや大気汚染、ストレスで疲れきったお肌をリフレッシュ!
長崎五島列島から自然の贈り物 のんのか「まるごと椿石鹸」