ブラピついに結婚決意!海外メディア大騒ぎ

 
 カンヌ国際映画祭でブラッド・ピット(左)とアンジェリーナ・ジョリー

 カンヌ国際映画祭でブラッド・ピット(左)とアンジェリーナ・ジョリー=08年5月15日(AP=共同)

 ブラッド・ピット(47)が長らく“事実婚”状態のパートナーのアンジェリーナ・ジョリー(35)とついに結婚を決意した!?‐と海外メディアで報道されている。

 発端はUSAウィークエンド誌のインタビューで、ブラピが「子供たちが結婚について聞いてくるんだ。彼らにとっては、以前よりも結婚が重要になってきているみたいだから、結婚について考えているよ」と発言したこと。

 これを受けて29日の米ピープル誌(電子版)は「ついに結婚を考える時がきた?」、英大衆紙「サン」も「ブラッド・ピットが『アンジェリーナと結婚するかも』と発言」と後追いするなど、結婚報道が過熱している。

 女優ジェニファー・アニストンと離婚歴のあるブラピは、2005年からバツ2のアンジーと交際。婚姻関係にない2人には3人の養子と3人の実子、あわせて6人の子供がいる。USA‐誌では「『パパとママはキスをしに(あっちに)行ってくるね』と言うと『うえっ、気持ち悪い!』と子供たちが言うんだ」とも明かしている。

 日本では「フランス婚」と呼ぶ事実婚を貫いていた女優・夏木マリ(59)が東日本大震災をきっかけに、パートナーと結婚したばかり。ハリウッドの超大物カップルは結婚に突き進むのか!?
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/05/31/0004121778.shtml


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



ビューティーイノベーションがご提供させて頂く、
お得な美容セット 1,980円-!!
潤い実感トライアルセット


どこか懐かしい香りのする、椿の優しさにあふれた石けん、メイクや大気汚染、ストレスで疲れきったお肌をリフレッシュ!
長崎五島列島から自然の贈り物 のんのか「まるごと椿石鹸」