噂はホント! ディカプリオとブレイク・ライブリーに手つなぎ写真。

   

 噂のカップル、レオナルド・ディカプリオとブレイク・ライブリーの手つなぎ写真を米芸能誌『Us Weekly』が報じる。

画像:『Us Weekly』電子版


 今一番注目を集めている新カップルと言えばこの2人、ブレイク・ライブリー(23)とレオナルド・ディカプリオ(36)である。やっとという感はあるが、ついに手つなぎ写真が登場である。

 この写真は、米芸能誌『Us Weekly』電子版がこのほど紹介したもので、モナコのモンテカルロで5月27日夜に撮影されたレオとライブリーである。2人は先の「カンヌ国際映画祭」の後にオフを取り、イタリア、モナコへと旅を進めていた。

 現地ではレオが購入した超高級ヨットでクルージングやパーティを楽しんだライブリー。レオは彼女を友人に紹介する際は、「新しいガール・フレンドだよ」と言っていたらしい。

 『Gossip Girl』の大ヒットにより、今では若い女の子のファッション・アイコンとして絶大な人気を誇るライブリーは、ハリウッド作品への出演も一気に増えた。おまけにレオのハートをつかんだとあれば、もう怖いものナシ。何しろAリスト・セレブであるレオは、業界の一流どころに広い人脈を持っている。ライブリーにも女優としてのトントン拍子の出世をプレゼントするはずだ。

 昨年9月までは、『Gossip Girl』の共演俳優ペン・バッジリーと3年も付き合っていたことから、“隣の家の女の子みたいな親しみやすさ” 、“案外保守的” などと称えられていたライブリーだが、今はもうそんな褒め言葉も似合うまい。
http://www.excite.co.jp/News/world_ent/20110612/Techinsight_20110612_53222.html


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~



ビューティーイノベーションがご提供させて頂く、
お得な美容セット 1,980円-!!
潤い実感トライアルセット



どこか懐かしい香りのする、椿の優しさにあふれた石けん、メイクや大気汚染、ストレスで疲れきったお肌をリフレッシュ!
長崎五島列島から自然の贈り物 のんのか「まるごと椿石鹸」