小出恵介&水川あさみ 箱根の恋愛パワスポでラブラブデート
 

 はるか昔、室町時代から縁結び、恋愛成就の神様として有名だったという箱根神社。芦ノ湖のほとりに立ち、境内には厳かな空気が漂う。そんな場所を小出恵介(27)と水川あさみ(27)が訪れたのは、6月上旬のことだった。

 週末のため観光客も多く、美男美女カップルの姿はいやでも周囲の目にとまった。居合わせた観光客は、ふたりの様子をこう話した。

 「小出さんは白のロンTにGジャンをはおり、水川さんはペタ靴にワンピース姿。小出さんが彼女の肩に手を回して寄り添ったり、手をつないだり、本当に仲がよさそうでした」

 ふたりのアツアツぶりはこれだけではない。

 「小出さんが水川さんがかぶっている帽子を取ったりしてちょっかいを出すと、水川さんが関西弁で“やめろや~!”といって帽子の取り合いをしていました。ふたりは湖のほとりに立つ鳥居のすぐ近くにまで下りていったんですが、水川さんが“キャー、ここまで水がくる~”って楽しそうに、はしゃいでいました」
http://news.livedoor.com/article/detail/5637693/



応援してくれる方、1票お願いします!!

投票してくれる方はこちらをクリック!



健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~







ビューティーイノベーションがご提供させて頂く、
お得な美容セット 1,980円-!!
潤い実感トライアルセット



どこか懐かしい香りのする、椿の優しさにあふれた石けん、メイクや大気汚染、ストレスで疲れきったお肌をリフレッシュ!
長崎五島列島から自然の贈り物 のんのか「まるごと椿石鹸」