オリラジ藤森「本命バレリーナ」相方暴露に赤面


テレビ朝日「いきなり!黄金伝説」の収録を行ったオリエンタルラジオ


 流行性結膜炎から16日に復帰したばかりのお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(28)が17日、休養中の生活について語った。「女性からのお見舞いメールは来ますよ!アドレスに1000件入っているので」と得意げにアピール。全快のようすでチャラ男トーク全開だったが、相方の中田敦彦(28)から「最近はバレリーナに夢中みたい」とバラされて大慌てだった。
 2人はこの日、都内でテレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」(木曜後7・00)のスタジオ収録。6日から両目を患って10日間休養した藤森だが、充血は残っておらず、「もう大丈夫です」と笑顔を振りまいた。
 休養中は長野県の実家に帰り、「おふくろの馬もつ(料理)を食べていた」。報道陣に「かわいい女性からのお見舞いメールは来た?」と聞かれると、「そりゃ来ますよ~!アドレス1000件入ってますからね~」と超自慢げ。「みんなが知っている人からは?」と中田が切り込むと、「向こうに迷惑がかかるので、いても言えない。藤森とのつながりは女性タレントにとってマイナスでしかない。ご飯も“変装して来て!”って言われる」と説明した。
 中田から「僕も捜査網を広げているんですけどね。モデル系が多いと思います。女優さんは(名前を)聞かない。最近はバレリーナが1人いて夢中みたいです」と暴露されると、「言うなよ~!」と赤面して叫んだ。
 休養直前の今月初旬まで、「黄金伝説」の企画で「1週間ビニールハウス生活」(7月7日放送予定)に挑戦。仕事以外はビニールハウスの中で過ごし、1日1種類の野菜のみしか食べられないという生活を送った。その前には、東京・渋谷のクラブでチャラいラップを披露してご満悦の様子が目撃されるなど、自他共に認めるチャラ男キャラ。それだけに、「夜、六本木へ行けないのがストレスだった」と正直な感想を漏らした。
 休養中ももちろん夜の街はお預けだったが、仕事復帰で「早速解禁です!」と笑顔。「きょう(17日)は夜中の2時半に仕事が終わった後、六本木で復帰祝いのパーティーがあるんです」と心底うれしそうだった。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110618/Sponichi_kfuln20110618006001.html


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!


出会い・結婚  ~ 情報サイト ~



女性誌多数掲載!!無料会員募集
★ワクワクメール★



みんなのトータルコミュニティ【ASOBO】無料会員
ASOBO|18禁