芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

加藤ローサと結婚 松井大輔 ブログに喜び

加藤ローサと結婚!松井大輔がブログに喜び「より一層サッカーに磨きを」


 女優・加藤ローサと、フランスの2部リーグ、グルノーブルに所属するサッカー選手・松井大輔が結婚したことがわかった。





o0800113410241200521.jpg


 昨年秋に共通の知人を介して知り合ったというふたり。今年の初め頃から交際をスタートさせ、6月22日に入籍したという。加藤はオフィシャルホームページで妊娠していることも明かし、「いつか誰かのお嫁さんになる。ママになるという夢がこんなにも早く叶い、まだ未熟な私たちですが、周りの方々に支えて頂きながら、新たなスタートを切りたいと思います」とファンに向けてコメントしている。

 一方の松井もブログで結婚を報告。「新たに守るべきものができ、より一層自分のサッカーに磨きをかけていきたいと思います」と意気込みをつづっている。
http://topics.jp.msn.com/digital/general/article.aspx?articleid=618754


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ