綾瀬はるか キムタク映画撮影ピリピリムードでバレたセックレス破局


 初回放送で23.7%の高視聴率を叩き出したドラマ『JIN〜仁〜』(TBS)がここにきて急に勢いがストップ。天才子役と評判の芦田愛菜が主演するドラマ『マルモのおきて』がグングン視聴率を押し上げ、『JIN〜』に迫る勢いだ。
 「5月22日、29日は20%台を割り18%台に。『JIN〜』の視聴率を食う形で右肩上がりを続けている『マルモ〜』は22日、29日と15%台をマーク。その差はわずか3%まで迫っているんです」(関係者)
 『JIN〜』の視聴率が低迷している一番の原因が綾瀬はるか(26)と大沢たかおの破局問題。『JIN〜』が高視聴率を取り続けた理由は、'09年に大ヒットしたドラマの続編であることに加え、大沢と綾瀬の“リアル恋愛”事情があったから。




芸能人・熱愛相性占い】 【大沢たかおと綾瀬はるかが破局…二人の相性が…】


 2人の関係に終止符が打たれたと見られるのが、3月下旬。現在、放送中のシーンの殆どが破局後に撮影されたカットなのだ。
 「以前は、2人が本気で付き合っていたからこそ演技を超えるスピリットがビリビリと視聴者にも伝わった。大沢が綾瀬に結婚を申し込むシーンなどがいい例だ。しかし、いま放映中のシーンは全てが演技。視聴者も敏感に感じ取る。視聴率が急落したのも当然なんです」(制作関係者)
 2人が別れた理由については諸説ある。
 「“綾瀬の母親がバツイチの大沢を毛嫌いした”。“大沢に彼女が出来た”など色々な話が囁かれるようになった」(事情通)
 ところが、2人が別れた理由をズバリ「セックスレス」と大胆分析するのは某芸能プロ幹部。実は、綾瀬と大沢は今年1月にドラマがクランクインして以来、一度も2人きりになることはなかったのだ。
 「ロケ先は日光、茨城、静岡などで撮影し、絶えず2人の周りはスタッフだらけ。若い綾瀬は寂しかったはず。恋愛体質を公言する綾瀬が数あるオファーを断り大沢と共演したのは、一緒にいられると思ったから。しかし、実際は話が違うとなれば、関係がギクシャクするのも当然」(関係者)
 『JIN〜』の撮影終了後、綾瀬は休むことなくドラマ『南極物語』の収録に参加。一方の大沢は仕事と休養を兼ねて海外に出掛けてしまったという。
 こんな2人の破局問題のとばっちりをもろに被ってしまったのが木村拓哉だ。
 「“セックスレス破局”のイライラで綾瀬は本当に機嫌が悪い。一時は『南極物語』の出演を渋り大騒ぎになった。また、木村と共演するとスケジュールが木村優先になるため待ちが多い。

 彼女はそれを堂々と指摘した。かと思えば、ロケを拒否するなど見せたことのない超ワガママぶりを披露しています」
 女の欲求不満はバレる。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110627/Weeklyjn_854.html?


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!


無料資料請求!  ~ 情報サイト ~


まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS



少女漫画・少年漫画の電子レンタル!
無料コミックあり!
あなたもハッピーエンド・ラブストーリーを体験しませんか?
【ハーレクイン ライブラリ】