向井理は女にモテモテ 「ゲゲゲ」の次は大河「江」で話題をさらう
 

 「ゲゲゲの女房」でブレークした向井理(29)が、大河ドラマ「江」でも存在感を示している。向井の役柄は江(上野樹里)の3番目の夫になる徳川秀忠。26日の放送では江をからかい、新たな領地の江戸へ旅立つシーンに登場した。



パラダイスキス】北川景子×向井理【初共演】 - 楽天ブログ(


 向井はとにかく仕事が絶好調。公開中の映画「パラダイス・キス」は興収10億円以上のスマッシュヒットになりそうだし、9月は初主演映画「僕たちは世界を変えることができない。」が公開される。CMはこの半年で倍増して現在はアサヒ飲料、花王など13本に出演中。今年4月に写真集「月刊MEN 向井理」で裸を披露したところ、発売部数が1週間で1万部を突破した。

 向井の人気を支えているのは20~50代の女性だが、仕事以上に充実しているのが私生活。とにかく女にモテる。

 昨年末に映画で共演した椿木琴乃との熱愛をフライデーされ、先日は原田夏希との“手つなぎデート”を報じられた。その直後は南明奈との関係が浮上……。宮沢りえは「江」で向井との共演が決まった瞬間、大喜びしたという。そんな向井の“本命”だが……。

 「最近、向井が熱心なのは北川景子といいます。以前、ウワサになったことがありますが、『パラキス』で共演したことで急接近したそうです。元バーテンダーの向井はキッチン経験もあり、料理が得意です。撮影中は“弁当男子”さながら、北川のために作った弁当を持参して現場に現れることもあったようです。北川は向井の特製弁当のあまりのおいしさにコロッといってしまったとか」(芸能関係者)

 今月4日の「パラキス」の舞台挨拶で向井が北川に100本のバラの花束をプレゼントし、北川がびっくりする場面があった。あれは製作側の演出ではなく、向井が考えて仕掛けたものだという。

 向井の来年までのスケジュールはビッシリ。綾瀬はるかの活躍もあるし、所属プロのホリプロも笑いが止まらない。

http://news.livedoor.com/article/detail/5668441/



応援してくれる方、1票お願いします!!

投票してくれる方はこちらをクリック!



無料資料請求!  ~ 情報サイト ~




まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS



少女漫画・少年漫画の電子レンタル!
無料コミックあり!
あなたもハッピーエンド・ラブストーリーを体験しませんか?
【ハーレクイン ライブラリ】