初めて世に出た嵐・二宮和也と佐々木希の2ショット写真 週刊文春に掲載
 

 5月下旬に交際が発覚した嵐の二宮和也とモデルで女優の佐々木希だが、いまだに2ショット写真の撮影に成功したメディアはない。

 「一部スポーツ紙が交際を報じたが、以後、写真誌や女性誌が連日2人の自宅マンション周辺で張り込んでいた。しかし、インドア派の二宮は“引きこもり”状態で自宅デートを楽しむのが好きで、2ショットの撮影はならなかった」(週刊誌記者)




二宮和也 佐々木希 結婚!?二宮和也 画像 佐々木希 画像!

 しかし、そんな2人の2ショット写真が今週発売の「週刊文春」(文藝春秋)に掲載された。
 「掲載された写真は3枚。1枚は2人とも部屋着でリラックスして肩を寄せ合う写真で、あとの2枚は二宮、佐々木がそれぞれ佐々木の愛犬である小型犬・ぷーちゃんを抱き寄せる写真。撮影された時期は交際開始直後の昨年11月ごろで、佐々木の友人宅に遊びに来た際に撮影されたもの。つまり、写真を同誌に“流出”させたのはその友人の可能性が高い」(同)



二宮和也と佐々木希アクシデント発生し熱愛発覚! - 二宮和也と佐々木

 同誌に掲載されたのと同じ写真は佐々木の昨年11月2日のブログにも掲載されているため、同日撮影された可能性が非常に高いだけに、二宮、佐々木ともに同誌をみたら仰天のはずだが、二宮はほかの写真も“流出”していたようだ。
 「交際発覚後に行われた6月末の東京ドームのイベントでは二宮のグッズの売り上げは激減したようだ。“引きこもり”のデートばかりしていて太ってしまったのか、同イベントではアイドルらしからぬ“ぽっこりお腹”を披露。ファンがその画像を隠し撮りしたものがネット上に流出してしまった。以前は腹筋が割れていたのにあのお腹はまるで別人のようだった」(芸能記者)

 佐々木との2ショットと“ぽっこりお腹”の写真流出で二宮のファン離れは加速しそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/5725570/


応援してくれる方、1日1クリックをお願いします。
ランキングはこちらをクリック!



健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~



美容に!高級美顔器がなんとコノお値段【エステナードソニック】
芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】