平野綾のニャンニャン流出画像が本物だった? バックバンドの相手男性がTwitter削除で逃亡!
 


 『Bubka(ブブカ)』に掲載された声優アイドル平野綾さんのニャンニャン流出写真話題になっている。この写真が掲載された際は平野綾さん本人かどうかも疑わしく、ファンは偽物だろうと疑っていた。しかし相手男性が平野綾さんと一緒に写っているバックバンドの五十嵐勝人さんと判明。





tumblr_l6y91zETqB1qztgb6o1_400.jpg


 そんなニャンニャン疑惑の渦中の五十嵐勝人さんが、『Twitter』で自身のツイートを削除したのだ。疑惑が嘘ならツイートを削除せず堂々としていれば良いのだが、ここにきてこのタイミングで削除するというのは、認めているということなのだろうか?

 流出した写真をネットで検証する者が現れ肯定派は「ほくろが一致」、「歯型が一致」としているが、否定派は「デコが狭い」、「耳が写ってない」、「胡散臭いブブカ」と書き込んでいる。
確かに顔も似ておりほくろのも一致しているのが確認できる。現時点では平野綾さん自身は『Twitter』にて何のコメントもしていない。

 アイドル声優といえどもイチ女の子。彼氏が居てもおかしくないだろうに。昨年もグータンヌーボーにて恋愛話をした際に大騒ぎになったが、よくよく考えたらそんな大騒ぎすることでもないはず。ファンやアンチが過剰に反応しているだけに見える?
 更に詳しい情報は7月30日発売のブブカにて見ることができるぞ。

http://news.livedoor.com/article/detail/5743217/



応援してくれる方、1票お願いします!!

投票してくれる方はこちらをクリック!



無料資料請求!  ~ 情報サイト ~


PCゲーム100種類以上!
Yahoo!モバゲー