嵐のメタボ二宮和也 ファンが「佐々木希との破局を求める署名」120人分を事務所に送付
 

 「筋トレさぼってるらしいよ」「わざとお腹を出しているだけだろう?」「いや、あれはきっと胃下垂だ」

 嵐・二宮和也の"メタボ腹"画像が、ファンを騒然とさせている。

サムネイル

 流出した画像は6月のイベントでのものだが、このときは他のメンバーから「妊娠してない?」と茶化されたほどのプヨプヨ腹。二宮本人は「最近、お腹を見せるとテレビではカットされる」と自虐的に答えたが、それ以前からファンの間でも"太り気味"が指摘されてはいた。

 7月24日から始まった全国ツアーでは、まだ腹の具合に関する証言は聞こえてはいないが、実はこのツアー直前、一部の熱心なファンが連名でジャニーズ事務所に怒りの抗議文書を送っていたことが分かった。

「二宮くんのお腹が出たのは、佐々木希のせいだとみんな思っているんです!」

 文書を送ったのは「二宮●●●●●」(本人の希望により伏字)という有名ファンサークルも主宰している都内在住の30代独身女性だが、彼女いわく二宮のメタボは筋トレのサボりでも胃下垂でもなく、交際が騒がれる佐々木希のせいだという。

 この女性、二宮に関しては「ジュニア時代からの追っかけで、雑誌の切抜きだけでも1,500枚以上持っています。自慢のグッズはテディベアのぬいぐるみに"にのくん"のオーダーメイドしたソロ衣装を着せたもの」という熱狂的ファン。抗議文書はサークル会員120名の署名がしてあるという。

「にのくんが太ったのは彼女と同棲してからなんです。佐々木希は料理が趣味で、冷蔵庫にある食材で作ったあり合わせ料理が得意だってインタビューでも答えています。そういう人がにのくんに酷い食事をさせた結果」(同女性)

 彼女が佐々木の料理に疑問を抱いたのは、昨年春に放送されたバラエティー番組で佐々木の料理メニューを見てからだという。番組内で佐々木は「最近3キロ太った」と告白。ダイエットのために手料理を始めたと、そのメニューを写真付きで明かしたが、ハンバーグやシチュー、グラタンとカロリーの高いものばかりで、出演者から酷評されている。

 「そういう証拠もちゃんと資料を添えてジャニーズ事務所に送った」という女性の抗議文は、合計40ページ以上というボリュームで「このまま交際を放置していたら二宮和也はダメになる」と、破局を求めるものになっているという。

 ジャニーズ側からいまだ返事はないというが、「ちゃんと伝わっていると思います!」と女性。

 二宮と佐々木のビッグカップル誕生にはヤラセ説も持ち上がったほどで、今回の抗議文もその反響の大きさを物語る一つかもしれない。ただ、いずれにせよ二宮はたくましい腹筋でも披露して"メタボ腹"のイメージを払拭することが人気アイドルとしての責務だろう。
http://news.livedoor.com/article/detail/5745586/

応援してくれる方、1票お願いします!
投票してくれる方はこちらをクリック!



初心者でも稼げるインターネットビジネス必勝法!