ロンブー淳に新恋人…安室の次は?


 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(37)が、人気モデルの矢野未希子(24)と熱愛中であることが10日、分かった。11日発売の週刊誌「女性セブン」が報じているもの。7月下旬に淳が矢野のマンションにお泊まりした様子や、都内のレストランでデートする様子がとらえられている。関係者によると、2人は今年に入ってから番組での共演をきっかけに知り合い、交際に発展した。同誌によれば、当初は矢野に別の交際相手がいたが、淳が積極的にアプローチしたという。
 淳はこれまで歌手・安室奈美恵(33)、女優・中越典子(31)らと浮名を流してきたお笑い界屈指のモテ男。新恋人の矢野は大阪で高校在学中からモデルを始め、雑誌「non‐no」などで活躍し、若い女性のファッションリーダー的存在だ。
 淳は所属事務所を通じて「いいお付き合いをさせていただいています」とコメント。吉本も「大人なのでプライベートは本人に任せています」と温かく見守っている。矢野の所属事務所も「頼れる存在として、よいお付き合いをさせていただいております」と交際を認めている。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/?1313016422