上戸彩 結婚前ラスト。ローマ風呂テーマの過激入浴の全裸巨乳シーン


 “さまぁ〜ず”の大竹一樹とフジテレビの中村仁美アナ、俳優の松山ケンイチと女優の小雪など結婚ラッシュに沸く芸能界で次の本命と囁かれている大物芸能人カップルがいる。
 昨年10月に熱愛が発覚した『EXILE』のHIROと上戸彩(25)だ。既に2人は都内のマンションで半同棲生活を送り、結婚に向けた極秘シナリオが進行中なのだ。



 「実は、このまま結婚して芸能界引退という話があるんです。上戸が所属するプロダクションの社長も、HIROのことはお気に入りで結婚に関しては何の異論も出なかったようです」(芸能プロ関係者)

 早くも“結婚引退説”が浮上した上戸にとって最後の作品になるのでは、と密かに注目されているのが来年1月に公開予定の映画『テルマエ・ロマエ』。
 なんと映画で初セミヌードを公開すると話題に上っているのだ。
 「『テルマエ・ロマエ』は古代ローマから現代日本にタイムスリップした阿部寛演じる建築家と、日本人女性の恋愛物語。公衆浴場を舞台に2人は、ローマと現代日本の間を行き来する。春からローマでのロケも行われる大規模な映画です」(映画ライター)

 この映画で当然、外せないのが入浴シーン。台本のカット割りには、数回に渡り期待の入浴シーンが登場するのだ。
 「髪をアップに白いタオルでバストと股間のVゾーンだけを隠した上戸が登場するシーンは生唾もの。白い足元から舐めるようにカメラが脛、太股とパーンアップする。すると、カメラは切り替わり、サイドから映しこむとヨコ乳がハッキリと見えると書かれていた。阿部がタイムスリップして登場するシーンで驚いた上戸が立ち上がると、真っ白なお尻が見えるというカットも想定されていた」(製作事情通)

 残念だが、今回バストトップが披露されることはないようだ。
 しかし、バスト92センチという巨乳上戸のエロスは十二分に満喫できるというからアソコが膨らむ。それにしても、上戸は今作品で引退するのか。
 「タイミング的には最高。上戸がライバルの相武紗季をかわし、今年もCM女王の座を守った。事務所の後輩である武井咲がブレイク寸前です。この女王の座を武井にバトンタッチする予定だ」(芸能プロ幹部)

 実際に上戸が武井と共演し、話題となったソフトバンクのCMでも、ある仰天プランが進んでいる。
 「HIROと結婚するタイミングでCMの中でも上戸が結婚する。お父さん犬がモーニグン姿で登場します。上戸のポジションは武井が引き継ぐ」(CM関係者)

 人妻・上戸はもっと魅力的だ。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110511/Weeklyjn_700.html


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~