上戸彩、初の交際宣言 ゴールイン間近!?

 女優、上戸彩(26)が26日、都内で行われたイベントの中で、EXILEリーダー、HIRO(42)との交際を初めて認める発言をした。「交際は順調?」との報道陣の問い掛けに、「ハイ、ありがとうございます」と微笑みながら明確に答えた。昨年10月に熱愛が表面化して約1年。初めて交際を認めたことで、いよいよゴールインも近い!?

上戸彩、初の交際宣言 ゴールイン間近!?

 上戸がついに口を開いた。この日、「2011東名集中工事」の新CM記者発表会に出席した上戸。報道陣から「交際は順調ですか?」と問い掛けられると、ニッコリと「ハイ、ありがとうございます」と応じた。

 昨年初夏ごろから交際が始まり、同10月上旬に熱愛が発覚。以来、何度かイベントなどに登場する機会はあったが、交際についての質問には、否定はしないながらも無言を貫いてきた。公に認めたのは今回が初めてだ。

 東名高速の集中工事にからめて、「結婚への渋滞は解消されましたか?」などと結婚に関する質問も飛んだが、これには無言。ただ、終始、笑顔を崩すことなく会場を後にした。

 今年1月の写真週刊誌で、HIROのマンションに上戸が出入りしている様子が報じられた際、HIROの所属事務所が「しっかりとした報告が出来る 環境が整いましたら、ご報告させていただきたいと思っています。その時まで温かく見守っていただけたらうれしいです」などとコメント。婚約・結婚を視野に 入れていることを示唆する内容で、“結婚が近い”ともささやかれてきた。

 上戸は、7月期のフジテレビ系主演ドラマ「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」の撮影が今月17日に終了。20日放送の最終回は平均視聴率16・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好調のうちに幕を閉じた。

 一方のHIROも、リーダーを務めるEXILEが25日に北京で行われた音楽イベント「中日韓風雲音楽祭」に出演し、念願の初海外公演を成功させたばかり。ともに大きな仕事を終えた直後だけに、あとは私生活での“大仕事”に向けて、動き出す可能性もありそうだ。

http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/ssp20110927001.html



応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~