misono「元カレ」山崎裕太と共演


日本版舞台「ロック・オブ・エイジズ」に主演する西川貴教

日本版舞台「ロック・オブ・エイジズ」に主演する西川貴教

misono、"元カレ"山崎裕太と共演--西川貴教「付き合っちゃえば」と後押し?

 ロックミュージカル『ロック・オブ・エイジズ』の記者発表が9月30日、都内で行われ、T.M.Revolutionの西川貴教、島谷ひとみ、山崎裕太、misono、高橋由美子、川平慈英が出席した。

 2006 年にアメリカ・ロサンゼルスでの初演で大成功を収めた後、2009年のトニー賞5部門にノミネートされて現在も公演が続いている同ミュージカル。2012 年にはトム・クルーズ主演で映画化も決定した人気作の日本版がいよいよ上陸する。80年代のロックナンバーをふんだんに盛り込み、ロックスターを夢見る青 年ドリュー(西川貴教)と女優を目指す少女シェリー(島谷ひとみ)が夢に向かって進む姿を描く。

 ヒロインの島谷は「見ての通り、派手にいき たいですね。稽古はまだですが、皆さんとお会いして既に盛り上がる空気が出来上がってます」と気合十分。キンチョーのCMでお馴染みの「ショーシューリ キット」のワンフレーズを生披露した西川は「この舞台を日本で、そしてこのキャストとできて嬉しく思っています。お客さんと一緒に歌って盛り上がる今まで にないミュージカルにしたいです」と意気込んだ。西川と熱愛が噂されている菜々緒の話は出なかったが、ワギーナ役のmisonoが「(山崎)裕ちゃんとは 6年前にフライデーされました。一応言っとかないと(笑)」といきなり昔話を蒸し返して、「まさか今日ぶり返されるとは思わなかったよ」と山崎は苦笑い。 「これを機会に付き合ったら?」という西川の提案に、misonoは満更でもない様子だった。

http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/282/cdb8186d8e3a6f7388306abd85261cd9.html



応援してくれる方、1日1クリックをお願いします。
ランキングはこちらをクリック!



資格取得 ~無料で資料請求~