レオナルド・ディカプリオ、恋人ブレイク・ライブリーと5か月で破局!


 かねてより交際していたレオナルド・ディカプリオとブレイク・ライブリーが破局したことがわかった。双方の代理人がUsマガジンに「二人は仲のいい友人でいます」と語った。

Photo
ブレイク・ライブリーとレオナルド・ディカプリオ

 映画『インセプション』をはじめ、数多くの作品に出演しているディカプリオと、人気ドラマ「ゴシップガール」で注目を集めたブレイクは、今年の5月に交際が発覚。アツアツなところを見せていたが、Usマガジンによると、二人は別れを決めたという。

 わずか5か月の交際期間に、アメリカのディズニーランドや、イタリアにある水の都ベニスなど、さまざまな場所でデートを重ねているところを目撃されてい た二人。サンポール・デ・ヴァンスにヘリコプターでやってきた二人は、高級フレンチレストランにて500ドルのランチをし、F1のモナコグランプリで有名 なモンテカルロでは、ホテル・ド・パリのスイートで一晩5,000ドルの夜を過ごし、5200万ドルのヨットでバカンス。その豪遊ぶりが話題を呼んでい た。

 ブレイクもまた、8月には、オーストラリア・シドニーで映画撮影中だったディカプリオのもとを、彼の誕生日を祝うために訪れ、シドニーの絶景を一望でき る最高級レストランのディナーを過ごした。レストラン関係者は、「ブレイクは、とてもゴージャスで、二人はとてもお似合いのカップルでした。彼らは、お互 いに素晴らしい時間を過ごし、シドニーの景色をとても楽しんでいたように見えました」と話していた。

 二人がなぜ別れることになったのかは定かではないが、35歳のディカプリオが、23歳の小悪魔ブレイクにすっかり入れこんでいたことは紛れもない事実。 彼女へのプレゼントにと、人気ブランド・ランバンの大きな紙袋をふたつもさげてロスを一人歩く姿もパパラッチされていただけに、ファンからは「ショックを 受けているのでは?」と心配の声も上がっている。

 一方、ブレイクは、先週末、ボストンで映画『グリーン・ランタン』の共演者ライアン・レイノルズと寿司を楽しむ姿が報じられており、失恋のショックからは早くも立ち直ったよう。

 ディカプリオの新たな恋の相手は誰なのか? ハリウッドの独身貴族の今後に注目したい。


応援してくれる方、1票お願いします!!

投票してくれる方はこちらをクリック!



資格取得 ~無料で資料請求~