栗山千明 大学生バンドマンの恋人と割り勘焼き鳥店デート


 午後8時半過ぎ、1組のカップルが訪れたのは、都内にある焼き鳥店だった。ともに目深に帽子をかぶって顔を隠していたが、彼女のほうはオーラでバレバレ。NHK連続テレビ小説『カーネーション』ほか、計3本のドラマに現在出演中という売れっ子の栗山千明(27)だった。

 2009年11月、女性セブンはこの日と同じように、焼き鳥店で玉山鉄二(31)とデートをする栗山を目撃したが、この日のお相手は玉山ではなかった。

「ふ たりは入り口からはいってすぐのカウンターに並んで座っていました。常連のようですね。ボトルキープしていた芋焼酎をぐいぐい飲んでいたのですが、そのボ トルには栗山さんの名前が書いてありました。焼き鳥を食べて、最後はしめにラーメンまでペロリと食べていました」(居合わせた客)

 ふたりは食事を終えると、割り勘で勘定を済ませていった。気になるこの夜のお相手の正体は…?

「彼 は24才の大学生のAくんです。つきあって数か月になるみたいですが、片時も離れたくないようでいつも一緒にいます。Aくんはバンド活動をしていて、デー トのときも、歌詞を書いたり、作曲したりしているそうです。そんな年下のカレが千明ちゃんはかわいくてしょうがないって感じです」(栗山の知人)

 焼き鳥デートの夜、ふたりが向かったのは彼の家だった。

※女性セブン2011年11月3日号

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20111020/Postseven_66148.html



応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!