濱田岳、オメデタ再発覚!来年2月パパに


 7月下旬に俳優、濱田岳(23)と結婚したモデルで女優、小泉深雪(みゆき=32)が第1子を妊娠していることが30日、分かった。
濱田岳、オメデタ再発覚!来年2月パパに

 複数の関係者によると現在6カ月で、来年2月末に出産予定。小泉は9月30日から初舞台「オーデュボンの祈り」(演出・ラサール石井)に出演し、全国をまわっていたが、今月25日の仙台公演で終了。今後は時期をみて産休に入るようだ。

 2人は昨年夏、共通の友人を介して知り合い、すぐに交際に発展。パリコレモデルとして活躍する小泉は身長1メートル79、小柄な濱田は1メートル60で、9月の結婚発覚時には“19センチ差の凸凹婚”と話題になった。

 それからわずか1カ月で再びオメデタ発覚となった濱田は、周囲に「子供と少しでも多くの時間一緒に遊んであげたいから、将来的にはあまり働かなくなるかも」とジョーク交じりに漏らしているという。

 妻がエキゾチックな顔立ちの美人だけに「自分に似ていないことを心から祈っている」と話す一方、「子供にはのびのびと成長できる環境を整えてあげたい」と父親になる覚悟もみせている。小泉の仕事復帰については、今後の体調を見ながら考えていく予定。

 関係者は、濱田について「新しい家族が増えることで本人も意欲が増したようです。今後はより一層仕事に精進していってくれると思います」とコメント。来 春には主演映画「ポテチ」(中村義洋監督)が公開される濱田。1児のパパとなり、より一層力のこもった演技が期待できそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000031-sanspo-ent


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!