伊藤裕子、妊娠6カ月!結婚をブログで発表



自身のブログで一般男性と結婚したことを発表した伊藤裕子
伊藤裕子、妊娠6カ月!結婚をブログで発表

女優、伊藤裕子(37)が一般男性と結婚したことを15日夜、自身のブログで発表した。同時に現在妊娠6カ月であることも明らかにした。

 伊藤はブログで「この度、一般の男性と入籍致しました」と報告。15日は大安でもあり、この日に婚姻届を提出したとみられる。お相手の男性について年齢や職業、交際期間などは明かしていないが、「強いて言うならば…“熱い男”と言ったところでしょうか?(照)」と表現した。

 また、「妻になった喜び、これから母親になる喜び、この二つの幸せを穏やかな日々の中で少しずつ感じております」と喜びをつづった。来春出産する見込みで、「彼に支えてもらいながら、この小さく大切な命を十分に気をつけて守っていきたい」と誓った。

 1997年にフジ系ドラマ「ひとつ屋根の下2」で女優デビューし、数多くの2時間ドラマを中心に活躍。私生活ではお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(39)と2004年末から交際、一時は結婚秒読みとも言われたが08年に破局した。その後、ロマンスが報じられることはほとんどなかったが、この間に男性とひそかに愛を育んでいたようだ。

 伊藤は「母親として、女優として、そして一人の人間として成長していきたい」とつづり、出産後も芸能活動は続けていく意向だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000500-sanspo-ent


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



資格取得 ~無料で資料請求~