チェ・ホンマンが彼女を公開「佐々木希に似てる」

チェ・ホンマンが熱愛中であることが伝えられた5歳年下の一般人女性を紹介した(写真=チェ・ホンマンのミニホームページ)。

総合格闘技選手でタレントのチェ・ホンマンが5歳年下の一般人女性と熱愛中だ。

チェ・ホンマンは16日、韓国の日刊スポーツとのインタビューで「最近くやしいことがあり大変だった時そばで大きな力をくれた友人とつきあっている。彼女 を一生守りたい」と告白した。チェ・ホンマンは「先月、“女子大生暴行説”が広まり精神的に非常につらかった。誤解する人が多かったが、この友人がそばで たくさん慰労してくれた。普段は親しい妹と考えていたが当時彼女の真心を悟ってプロポーズした」と明らかにした。

チェ・ホンマンは先月自身が運営する居酒屋でもめごとが起き女子大生を暴行したというデマに苦しめられた。飲食代の計算過程でトラブルが起き、女子大生の頭を殴ったという容疑で警察に不拘束立件された。

チェ・ホンマンは、「ペペロデーの時はペペロで作った人の大きさほどのロボットをプレゼントされた。その大きなプレゼントを作って、車に乗せて運んできた 誠意を考えるととても感動的だった」と明らかにした。ガールフレンドの詳細については、「極めて平凡な一般人だ。詳細は公開したくない。過去に熱愛説が出 た日本のトップモデル佐々木希にとても似ている」と紹介した。

チェ・ホンマンは韓国相撲のシルム選手出身で異種格闘技のK-1選手だ。2007年には2人混成グループ「美女と野獣」を結成しシングルを発表した。現在は韓日両国で活発な放送活動を行っている。