ナイナイ矢部浩之、青木アナとの結婚は「年内しんどい」


『THE MANZAI 2011~年間最強漫才師決定トーナメント!~』の司会を務めるナインティナイン
ナイナイ矢部浩之、青木アナとの結婚は「年内しんどい」

 お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が10日、フジテレビの番組『THE MANZAI 2011 組み合わせ挑戦会』の生放送後に会見し、プライベートでの年内の予定を聞かれ、「ビックイベントは、年内はしんどい。今年は東MAXと安めぐみさんのビッ クイベントが待ってますから…」とお茶を濁した。交際中のTBS・青木裕子アナウンサーとの“ゴールイン”はなくとも、「クリスマスには仕事が終わってか ら、ごはんでも食べるんでしょうね。おいしいものを作ってもらおうかな~」と惚気ると、ほかの出演者は口をそろえて「い~な~」と羨んだ。


  生放送された同番組では、“2011年最もおもしろい漫才師”を決める『THE MANZAI 2011~年間最強漫才師決定トーナメント!~』(12月17日 後7:00~ フジテレビ系)の組み合わせを決める模様をオンエア。かつて、漫才ブームを巻き起こした伝説の漫才番組『THE MANZAI』を装いも新たに復活させる。お笑いタレントのビートたけしが最高顧問に就任し、司会をナインティナインが務めている。 相方の岡村隆史は、たけしとの共演について「粗相のないように進行していくのみ。どう絡んだらいいかその時の空気で行きたい」などと話し、たけし得意の着 ぐるみで登場するのかどうかも、気にしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/6107246/