<小雪>5日に男児出産 夫・松ケンも立ち合う


 女優の小雪さんが8日、今月5日に第1子となる男児を出産したことを発表した。所属事務所からマスコミに向けたファクスで小雪さんは「1月5日に無事、 男の子を出産いたしました」と報告。夫の松山ケンイチさんは所属事務所を通じ「このたび、家族が増えたこと、とてもうれしく思います」とコメントを発表。 出産に立ち合ったことも明かした。
<小雪>5日に男児出産 夫・松ケンも立ち合う
 ファクスで小雪さんは「おかげさまで母子ともに元気で過ごしております。これからは仕事と育児と頑張ってまいりますので今後とも温かく見守っていただけ ますよう、よろしくお願い申し上げます」とコメント。松山さんも「改めて私たち家族をよろしくお願いいたします」と述べている。

 松山さんと小雪さんは08年5月に映画「カムイ外伝」(崔洋一監督)の共演者として出会い、その後、交際に発展。11年4月1日、東京都内の区役所に婚 姻届を提出し、同日、松山さんが会見を開き、結婚を報告した。9月3日に第1子の妊娠を発表していた。
(毎日新聞デジタル)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120108-00000011-mantan-ent