若槻千夏が結婚と妊娠を発表「本当に本当に大切な人が出来た」。


タレントの若槻千夏(27歳)が1月17日、公式ブログで結婚を発表した。現在、妊娠5か月だという。


17日付けのエントリー「ご報告です。」では、まず、「突然ですが…本日、1月17日に入籍致しました事をご報告させて頂きます」と報告。お相手は知り合って3年の男性で、交際期間は1年3か月とのことだ。

ま た、併せて「私のお腹には赤ちゃんも居ます」と妊娠5か月であることも公表。そして「妊娠と入籍が前後した部分で 表に出て仕事をしている人間として厳しいお言葉もあると思いますし 自分自身も自覚が足りなかったと思っています」とした上で、「ただ一人の女性として本当に本当に大切な人が出来た喜びが大きく 今は全て頑張って行く次第だと思っています」と喜びをつづっている。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120117/Narinari_20120117_17141.html