吉野紗香 ブログで結婚を正式発表「こんな形でごめんね!」


ブログで結婚を報告した吉野紗香
吉野紗香 ブログで結婚を正式発表「こんな形でごめんね!」

 一部報道で昨年結婚していたことが報じられた女優の吉野紗香(29)が2日、同日付の自身のブログで結婚を正式に発表した。

【写真】昨年6月、写真集発売イベントで胸元がセクシーな衣装で登場した吉野紗香

 「記事に書かれてありました通り、私、吉野紗香は、結婚致しました」と報告。さらに、「籍を入れたのが、2010年の9月19日でしたが、ご報告をする 前に、東日本大震災が起きてしまいました。自粛している最中、お祝いのご報告をできずにいました。良き頃、皆様にお伝えすることができるようにと考えてい ましたが、報道と同時の結婚発表となりました。私も早く報告したいと思ってたんだけど、色々事情があって、こんな形でのお知らせになっちゃって、ごめん ね!」と報告が遅れたことに平謝りだった。

 「今後とも、精一杯、自分なりに頑張って行きたいと思っています!これからは夫婦共々、末長くよろしくお願い致します」と締めくくった。

 吉野は90年代半ばにチャイドルとして人気を博し、テレビや映画、モデルとしても大活躍だった。近年では女優として舞台や映画を中心に活動している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-00000112-spnannex-ent