浅野忠信&仲里依紗、熱愛16歳差!


仲里依紗(左)と浅野忠信
浅野忠信&仲里依紗、熱愛16歳差!
 俳優、浅野忠信(38)と女優、仲里依紗(22)が大阪で白昼堂々デートする場面を、3日発売の写真誌「フライデー」が報じることが2日、分かった。同 誌には2人がタクシーの中で抱擁する写真や、信号待ちで路上キスしたとのくだりも掲載。映画にドラマに売れっ子同士だが、新たに発覚した年の差カップルの “仲”に注目だ。

 “意外”な16歳差カップルが発覚した。

 同誌によると、2人は1月下旬の昼過ぎに大阪ミナミの繁華街でデート。手をつなぎながらショッピングや喫茶店でくつろぐ姿がキャッチされた。信号待ちの際にはキスをする場面が目撃され、路上やタクシー内で抱擁する写真も掲載されている。

 浅野は井筒和幸監督(59)の最新作「黄金を抱いて翔べ」(11月公開)の撮影で大阪に滞在中で、東京から仲が駆けつけた形。東京より“気楽”だったの か、白昼から大胆デートを楽しんだようだ。共演歴はなく接点は分かっていないが、昨年末から都内でも2人のデート情報があったという。

 浅野はハリウッドなど海外作品を含め、映画界で活躍中。仲も放送中のフジテレビ系月9「ラッキーセブン」(月曜後9・0)などドラマや映画に引っ張りだ こ。お互いに極めて多忙な売れっ子だ。また、浅野は母方の祖父が米国人、仲は父方の祖父がスウェーデン人で、ともにクオーターという共通点もある。

 私生活で浅野は1995年に歌手のChara(44)と結婚したが、09年に離婚。翌10年にモデルのダイアナチアキ(24)との交際が報じられたが、 破局。仲も10年に当時モデル兼俳優のCHIKARA(22)との熱愛が報じられたが、こちらも今回の報道で破局していたことが発覚した。

 2人の交際について浅野の所属事務所は「プライベートなことは本人に一任している」。仲の事務所も同様に「本人に任せている」と、ともに否定はしていない。

 最近ではラサール石井(56)が32歳差婚を発表したが、芸能界の流行に乗ってこの実力派俳優カップルの年の差婚もある!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120203-00000500-sanspo-ent