山田花子妊娠!結婚2年で待望第1子、今夏にも出産へ


2010年5月、プラチナ製の結婚指輪を披露し山田花子
山田花子妊娠!結婚2年で待望第1子、今夏にも出産へ
 2010年5月にトランペット奏者と結婚したお笑いタレントの山田花子(36)が、妊娠していることが5日、分かった。関係者によると「安定期に入ったぐらいだと聞いています」といい、現在は妊娠4~5カ月とみられる。

 かねて「子どもは4~5人は欲しい」と話しており待望の第1子。結婚生活を「幸せいっぱい」と笑顔を振りまいてきたが、今夏にはさらなる幸せが加わることになった。

 約6年前、テレビ番組の企画で通い始めたトランペット教室の講師をしていた4歳年上の福島正紀さんに「大沢たかおさん似の外見と、演奏する姿が魅力的 だった」と一目ぼれ。積極的にラブレターを送り続け、出会いから2年でようやく振り向いてもらい恋愛関係に発展。その後、2年以上にわたる交際を経て、 2010年3月に婚約指輪をプレゼントされて同居をスタート。同年5月3日にゴールインした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-00000032-spnannex-ent



応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



資格取得 ~無料で資料請求~