妊娠2カ月!赤西仁と黒木メイサ 電撃結婚へ


妊娠していることが明らかになった黒木メイサ
妊娠2カ月!赤西仁と黒木メイサ 電撃結婚へ

 ジャニーズ事務所の人気歌手、赤西仁(27)と交際中の人気女優、黒木メイサ(23)が妊娠していることが8日、分かった。2人はそれぞれの所属事務所におめでたを報告。「結婚したい」と伝えている。

【写真】背中のラインくっきり…愛に目覚める?シーンを熱演した黒木メイサ

 真剣交際が明らかになってからわずか2週間での衝撃の展開となった。

 スポニチの取材によると、メイサは現在妊娠初期の2カ月。いつ妊娠が分かったのかは不明だが、8日までにそれぞれの所属事務所に報告。「結婚したい」という強い思いも伝えた。

 先月中旬から突然2人の目撃情報が相次ぐようになった。14日の沖縄を皮切りに、21日に東京都江東区のららぽーと豊洲でショッピング、22日に千葉県浦安市の東京ディズニーシーで仲良くデートしている姿が目撃された。

 ゴールインの日取りは仕事のスケジュールを優先して決める意向。昨年11月に全米デビューを飾った赤西は、3月7日にアルバム「JAPONICANA」 を日米同時発売し、ロサンゼルスなど5都市を回る全米ツアーを敢行する。12月にはキアヌ・リーブス(47)と共演したハリウッド映画「47RONIN」 の公開が控えており「JIN・AKANISHI」の名を世界に広めることが期待されている。

 一方、メイサも出演映画「麒麟の翼」が公開され、15日にはセカンドアルバム「UNLOCKED」を発売し、テレビ出演もあるなどめじろ押し。出産、結婚後も仕事を続けるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000060-spnannex-ent