No.1グラドル大塚麻恵、バングラデシュ婚!

 昨年、アマゾンのイメージDVDランキングで1位に輝いたグラビアアイドルで女優、大塚麻恵(31)が結婚することが25日、分かった。同日更新のブログで明らかにした。3月下旬に日本で結婚・挙式する予定で、妊娠はしていない。

大塚麻恵

月刊NEOムービー大塚麻恵 メイキングストーリー [DVD]


 お相手は、バングラデシュでストリートチルドレンの支援活動をしているNGO団体顧問の日本人男性(31)。関係者によると、3年前に仕事で同国に訪れ た際に知り合い、その後、日本で再会して交際に発展。遠距離恋愛を続ける中、彼の生き方や一途さに惹かれ「一度きりの人生、自分の後悔がないように、自分 が大切に思う人と自分が選んだ人生を思いっきり生きてみたい」と決意したことを明かした。

 大塚は27日発売の初写真集「月刊NEO 大塚麻恵 first & last nude」でグラビアを卒業。バングラデシュに活動拠点を移し、日本と行き来しながら女優を続けるという。

 3月11日午後4時半から東京・秋葉原の書泉ブックタワーで写真集発売記念イベントを行う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120226-00000004-sanspo-ent