千原ジュニアが舞川あいくと5カ月で破局


 昨秋から交際していたお笑い芸人の千原ジュニア(37)とファッション誌「CanCam」専属モデル舞川あいく(23)が破局していたことが27日、分かった。2人は昨年8月、テレビ番組の収録を通じて出会い、その後、10月ごろから熱愛に発展していた。お笑い界きってのモテ男と人気モデルのカップルは、交際約5カ月でのスピード破局となったようだ。

千原ジュニアが舞川あいくと5カ月で破局

 関係者によると、ジュニアは最近収録されたテレビ番組で、舞川と別れたことをにおわす発言をしており、周囲にも破局したことを明かしているという。互いに多忙で、すれ違いの生活が続いたことが原因とみられる。

 2人の交際は昨年11月、写真誌でツーショット写真が掲載されたことで発覚した。東京・麻布十番の高級焼き鳥店で食事をしたり、ジュニアが、舞川の肩や腰に手を回すなどしながら、六本木ヒルズのビデオ店にいく様子などが報じられた。

 MBSのバラエティー番組「全力☆が~る」での共演が2人の交際のきっかけとみられた。舞川は昨年8月20日、自身のブログで同番組の企画でジュニアと「1日大阪デートした」と記述。ジュニアとのツーショット写真を掲載したり、「すごく楽しかった」などと記していた。
http://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/entertainment/p-et-tp0-120228-0007.html