おかもとまりが“熱愛”に言及、友人強調も「1人の人間として大好き」。

先日、東京スポーツにお笑い芸人のもう中学生(29歳)との熱愛が報じられたタレントのおかもとまり(22歳)が、



公式ブログで報道にコメントしている。

3月19日付けのエントリー「報道について。」では、まず、「お笑い芸人 もう中学生さんと交際・半同棲していると掲載されていましたが、1年程前から、とても親しくさせていただいている友人です」と“友人”を強調。その上で、「一緒にお話をしていると本当に楽しく、ファンの方々を常に思いやりお仕事を取り組む姿を、1人の人間としても大好きであり、尊敬しています」と、もう中学生との関係を説明している。

また、もう中学生は、先輩や上京してきてからお世話になっている大家さんと“30歳まで彼女を作らない”と約束しているそうだが、「そのような姿も、とても尊敬しています」とのこと。そして、「もう中学生さんのファンの方々、わたしを応援してくださっている方々、お騒がせしてしまったこと大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」とお詫びの言葉をつづった。

東京スポーツは、3月14日に熱愛スクープとして東京・広尾や恵比寿での2人のデート目撃談や、半同棲状態との噂を“あるお笑い関係者”の話として伝え、15日には双方の所属事務所のコメントを掲載した上で「事実上交際を認めた」と報じていた。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120319/Narinari_20120319_17577.html