青木さやかが離婚発表「生活環境や考え方の相違」


離婚を発表した青木さやか
青木さやかが離婚発表「生活環境や考え方の相違」]
 2007年10月に一般男性と結婚したタレントの青木さやかが23日、近く離婚することを所属事務所を通じて発表した。2010年末より別居生活を送っ ていたことも明かし、今回、「生活環境や考え方の相違が、努力では埋まらないものだった」などとして離婚を決意したという。

離婚を発表した青木さやかの写真付プロフィール

  「修復も視野に入れて別居生活をしていた」という青木は、「原因を表現するのはとても難しいですが、夫婦という近い距離にいてぶつかりすぎてしまったのだ と思います」と説明。“生活環境や考え方の相違”などを埋められなかったことは「私の未熟さも原因の一つだと思っています」とした。

 2010年3月には愛娘を授かり「娘の親としては協力し合ってきました。それは今後も変わりません。今は、娘を抱きしめながら一日一日を大事に過ごしていきたいと思います」と決意を綴り、「元気に頑張ります! 今後とも精進して参ります」と前向きにコメントしている。

 青木は2007年10月の結婚発表時に「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば『ラッキー』です。できるかぎり、持続させるよう頑張ります」と宣言していたが、結婚生活は4年半で終止符を打つことになった。

http://news.livedoor.com/article/detail/6395115/