<黒木メイサ>「ご迷惑かけた」結婚後初の公の場でおわび 妊娠については「改めて報告」


バンダイ新商品発表会に登場した黒木メイサさん
<黒木メイサ>「ご迷惑かけた」結婚後初の公の場でおわび 妊娠については「改めて報告」

 女優の黒木メイサさんがバンダイの新商品「スマートペット」のCMキャラクターに起用され、26日、東京都内で行われた発表会に登場。元 「KAT-TUN」のメンバーで歌手の赤西仁さんとの結婚後、初の公の場で、登壇後、「ご心配、ご迷惑をかけた方もいらっしゃると思いますけど、2月2日 に入籍しました」とあいさつ。司会から「幸せそうですね」と言われ「ありがとうございます」と笑顔を見せた。また、妊娠も報じられていたが、記者からの問 いかけに「また改めてご報告させていただきます」とのみ話すだけで、ステージを足早に去った。

【写真特集】会見に登場した黒木メイサさん

 「スマートペット」(SMP-501W/SMP-502BK)は、iPhoneやiPod touchを使ってコミュニケーションを楽しむことができる次世代ペットロボット。専用アプリをダウンロードした端末を本体顔部分にセットして、世話や ゲームが楽しめるほか、歩かせたり、ダンスさせることもできる。発表会で黒木さんは、CM撮影時の裏側や「スマートペット」と遊んだ時の感想を披露。「動 きがめちゃくちゃ可愛い」とお気に入りの様子だった。

 「スマートペット」は4月28日発売で、価格はオープンプライス。黒木さんが出演する新CMは27日から放送。CM曲も黒木さんが担当している。
(毎日新聞デジタル)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120326-00000006-mantan-ent