オリラジ中田と熱愛中の福田萌「結婚したい」


福田萌(左)とオリエンタルラジオの中田敦彦
オリラジ中田と熱愛中の福田萌「結婚したい」

 人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(29)と熱愛中のタレント・福田萌(26)が2日、関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」に生出演し、結婚願望を明かした。中田も1月に結婚を視野に入れた真剣交際と話しており、一気にゴールインまで進むのか注目だ。

 芸能人夫婦の特集コーナーで結婚について質問された福田は「(結婚)願望は普通にあります。もうすぐ27(6月5日が誕生日)になるので、周りも(結婚 する人が)多いので、そろそろ私もしたいかな」とにっこり。すかさず、「(結婚相手に)ぴったりの人(中田)がいますよね」と突っ込まれると、否定せず、 『ふふふ』と幸せそうに笑い、「慎重にやっていきたいです」と話した。

 2人は昨年10月に交際をスタートさせ、年明けに熱愛報道。1月中旬には中田がイベントで、「彼女ができました。福田萌さんです。真剣交際です。真剣交際の先があることを祈ってます。見守っていただきたい」と話し、結婚も視野に入れていることを口にしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120402-00000043-dal-ent