ロンブー淳、破局…モデルの矢野未希子と交際7カ月で


お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳
ロンブー淳、破局…モデルの矢野未希子と交際7カ月で
 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)が、交際していたモデルの矢野 未希子(25)と破局していたことが3日、分かった。昨年8月に熱愛が発覚し、正月にはハワイ旅行を楽しむなど、順調に愛をはぐくんでいるとみられてきた 13歳差カップル。恋の行方が注目されていたが、お互い売れっ子で多忙とあってすれ違いが生じ、3月上旬に交際約7カ月で別離を選んだという。

 桜の花が咲き始め、春本番を迎える中、芸能界きってのモテ男の春は、ひっそりと終わりを告げていた。

  複数の関係者の話を総合すると、2人が破局したのは3月上旬。約7カ月で交際にピリオドを打った。淳はテレビ、ラジオで多数のレギュラー番組を抱える上 に、イベントにも引っ張りだこ。矢野もファッション誌やCMの撮影に追われ、交際中も会うタイミングは限られ、すれ違いから溝が生まれたという。

  恋多き男として知られる淳は、過去にも安室奈美恵(34)や中越典子(32)らと浮名を流してきたが、いずれの恋も長続きしなかった。矢野との交際中も、 「今までの恋愛をたどると、(交際期間は)半年ぐらいで1年もってない」と漏らすことも。1月には「今年のプライベートの目標は、別れないことです!!」 と豪語していたが、またしても短期間で恋の花は散ってしまった。

 2人は昨年、テレビ番組での共演をきっかけに急接近。同8月に熱愛が発覚すると、すぐさまお互いに交際を認めた。正月休みには、ハワイでラブラブバカンスも楽しんでいたのだが…。

 これまで淳は自身の恋愛事情について、隠すことなく、常にオープンにしてきた。4月からはフジテレビの情報番組「知りたがり!」(月~金曜、後2・00)のレギュラーとして、平日は毎日、テレビに生出演してるとあって、ひとつの恋を終えての“けじめ”が注目される。

http://news.livedoor.com/article/detail/6434659/