はいだしょうこ バースデー婚!お相手は2歳年上の一般男性


33歳のバースデーだった3月25日に結婚したことを発表した、はいだしょうこ
はいだしょうこ バースデー婚!お相手は2歳年上の一般男性

 歌手で女優、タレントのはいだしょうこ(33)が3月25日に結婚したことが分かった。4日付の自身の公式ブログで発表した。

 「春」と題したエントリーで「先月の3月25日(お誕生日)に、入籍致しました」と、自身の誕生日と結婚の“ダブルおめでた”を報告。お相手は35歳の 一般男性で「これから、もっともっと笑顔でいられる様に、二人で力を合わせて、歩いていきたいと思います」と幸せいっぱいにつづった。

 はいだはNHK教育「おかあさんといっしょ」の第19代目うたのおねえさん。番組卒業後も歌手として活躍しているが、今後も仕事を続ける予定で「これか らも私らしく、大好きな歌を歌っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します」とファンにメッセージを送った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000101-spnannex-ent