芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

小雪

小雪 男児出産 夫・松ケンも立ち合う

<小雪>5日に男児出産 夫・松ケンも立ち合う


 女優の小雪さんが8日、今月5日に第1子となる男児を出産したことを発表した。所属事務所からマスコミに向けたファクスで小雪さんは「1月5日に無事、 男の子を出産いたしました」と報告。夫の松山ケンイチさんは所属事務所を通じ「このたび、家族が増えたこと、とてもうれしく思います」とコメントを発表。 出産に立ち合ったことも明かした。
<小雪>5日に男児出産 夫・松ケンも立ち合う
 ファクスで小雪さんは「おかげさまで母子ともに元気で過ごしております。これからは仕事と育児と頑張ってまいりますので今後とも温かく見守っていただけ ますよう、よろしくお願い申し上げます」とコメント。松山さんも「改めて私たち家族をよろしくお願いいたします」と述べている。

 松山さんと小雪さんは08年5月に映画「カムイ外伝」(崔洋一監督)の共演者として出会い、その後、交際に発展。11年4月1日、東京都内の区役所に婚 姻届を提出し、同日、松山さんが会見を開き、結婚を報告した。9月3日に第1子の妊娠を発表していた。
(毎日新聞デジタル)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120108-00000011-mantan-ent

小雪 妊娠

小雪がママに! 妊娠5ヶ月を発表


小雪が第1子妊娠を発表 
小雪がママに! 妊娠5ヶ月を発表

 今年4月に俳優の松山ケンイチ(26)と結婚した女優の小雪(34)が3日、第1子懐妊を所属事務所を通じて発表した。現在妊娠5ヶ月目で来年2月出産 予定。小雪は「新しく小さな命をこの身に宿したことの喜びと責任を少しずつ感じております」とコメント。所属事務所によると、現時点で産休時期は未定だが 体調をみて決めるといい、出産後も女優業は続ける。


 二人は映画『カムイ外伝』での共演をきっかけに2009年4月より交際をスタート、今年4月1日に婚姻届を提出した。小雪は「夫に支えてもらいながら、 十分に気をつけてその日までを過ごしていきたいと思います。どうぞ温かく見守っていただけますよう、宜しくお願い致します」と母としての自覚をのぞかせ た。

 来年パパになる松山は「これから生まれてくる子は一番最初に僕達二人を見ます。その子には僕達がどんなふうに映るのか分かりませんが、父として、男とし て、俳優として、人として、妻と子供と一緒に成長し、楽しく生きていきたいと思います。改めて、僕達家族をよろしくお願いします。そして温かく見守ってい ただければ」と気持ち新たにしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110902-00000353-oric-ent


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!


資格取得 ~無料で資料請求~


PCゲーム100種類以上!
Yahoo!モバゲー

上半期 ベスト 新婚カップル 1位 松ケン&小雪夫妻

松ケン&小雪夫妻が「上半期ベスト新婚カップル」1位に
 

2011年上半期ベスト新婚カップル、1位は松山ケンイチ&小雪夫妻
松ケン&小雪夫妻が「上半期ベスト新婚カップル」1位に

 本年度の『上半期ベスト新婚カップル』1位に、俳優の【松山ケンイチ&小雪】夫妻が選出されたことが18日、わかった。この結果は、結婚情報サービスを展開するオーネットが、同社所属の結婚アドバイザーを対象に行ったアンケート調査によるもので、同夫妻には投票人数165名のうち7割以上が投票。アドバイザーたちからは「まだまだ俳優として伸びていく松ケンを、クールな小雪さんが支えていく様子が楽しみです」など、好意的な意見が多数寄せられた。
【写真付き一覧】2011年 上半期ベスト新婚カップル TOP10
 松山と小雪は、2008年5月に映画『カムイ外伝』で共演者として出会い、約3年の交際期間を経て今年4月に入籍。結婚会見を行った松山は、「僕にないところを彼女はたくさん持っているし、彼女がないものを僕が持っていると思う」と結婚を決めた理由を語っていた。松山は来年のNHK大河ドラマ『平清盛』に主演することが決まっており、“姉さん女房”をもらったことで役者としてどのように変化していくのかに期待が高まる。
 2位には、先月結婚と妊娠を発表したばかりの【松井大輔&加藤ローサ】夫妻が登場。今年初めより真剣交際に発展した2人は、フランスと東京という遠距離恋愛を乗り越えてのゴールインとなった。続く3位は、8年間という恋愛期間と11歳という年の差を乗り越えて3月に入籍した【大竹一樹&中村仁美】夫妻で、「2人とも自分の仕事をしっかりしていて干渉しすぎず、お互い自立した関係のように見えるのでいいと思う」と好感度が高かった。
 未曾有の大災害が起こった今年の上半期は、改めて結婚や家族の絆を意識した人も多いようだが、「一生独身を通すと公言していたのに、家族のあり方、大切さを感じて結婚に踏み込まれたのにはほっとした」というコメントが寄せられたのが、6位の【吉川晃司&一般女性】夫妻。このほか、身長差約50cmという【中村昌也&矢口真里】夫妻が4位、【細川茂樹&三瀬真美子(元シェイプアップガールズ)】【松田賢二&辺見えみり】両夫妻が同率9位でランクインしている。

【調査概要】

調査機関:株式会社オーネット
調査対象:結婚アドバイザー165名(MA=3組まで)
調査方法:インターネットによるアンケート調査
http://news.livedoor.com/article/detail/5716478/


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



無料資料請求!  ~ 情報サイト ~



まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS



少女漫画・少年漫画の電子レンタル!
無料コミックあり!
あなたもハッピーエンド・ラブストーリーを体験しませんか?
【ハーレクイン ライブラリ】

<松山ケンイチ>小雪との結婚を報告 プロポーズは「秘密」 初めから「結婚前提に」

 俳優の松山ケンイチさん(26)が20日、8歳年上の女優、小雪さん(34)との結婚報告会見を開き、「私、松山ケンイチは小雪さんと結婚させていただきましたことを報告させていただきます。
 交際はおととしの4月から。
 その時から結婚を前提にお付き合いしていました」と報告した。


 松山さんと小雪さんは08年5月に映画「カムイ外伝」(崔洋一監督)の共演者として出会い、その後、交際に発展。
 4月1日、東京都内の区役所に婚姻届を提出した。
 すでに都内で同居している。


 松山さんは「自分から?」という質問に「もちろんそうです」と答え、引かれたところは、「まっすぐなところ。裏表のないところ。
 言うことが自分の言葉でストレートで、格好いいなと思った」と明かした。
 交際を始めたころ、「(小雪さんに)あなたみたいなひよっこにと言われた」とジョークを飛ばし、「すんなりとはいかなかったです」と告白。
 そこをどうやって?と聞かれると、「向き合ってというか、大事だなと思っていたので」と話し、あきらめなかった理由は「大事だと思っていたし、自分にとって必要だと思っていたので。
 がむしゃらに押していました。(向こうは)普通ですね……」と答えた。
 プロポーズの言葉は「それは秘密です。ずいぶん前だった気がします」と語った.


 松山さんは85年生まれ、青森県出身。
 02年にテレビドラマ「ごくせん」でデビューし、05年の映画「男たちの大和 YAMATO」、06年の映画「デスノート」などで話題を集めた。
 テレビドラマ「セクシーボイスアンドロボ」「銭ゲバ」や映画「デトロイト・メタル・シティ」「ウルトラミラクルラブストーリー」「カムイ外伝」「ノルウェイの森」「GANTZ」などの主演作がある。
 12年のNHK大河ドラマ「平清盛」での主演が決定している。

 小雪さんは76年生まれ、神奈川県出身。女性ファッション誌「non-no」の専属モデルとしてデビューし、98年にテレビドラマ「恋はあせらず」で女優デビューした。
 03年に「嵐」の松本潤さんと共演したテレビドラマ「きみはペット」で連続ドラマ初主演。映画「ラストサムライ」「ALWAYS 三丁目の夕日」などの出演作がある。



応援してくれる方、1票お願いします!!

ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ