芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

EXILE

AKB板野友美 熱愛報道 EXILE・TAKAHIRO ミスキャン喰いまくり

AKB48板野友美と熱愛報道のEXILE・TAKAHIROがミスキャンを喰いまくり!


 現在発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が、“ともちん”ことAKB48板野友美とEXILEのボーカルTAKAHIROとの熱愛を報じている。AKB48に は恋愛禁止のルールが存在するし、多くの女性ファンを抱えるEXILEの中でもTAKAHIROは甘いルックスと歌声でとりわけ女性人気が高いだけに、双 方の事務所ともに熱愛報道を否定。だが、2人が住むマンションのほかの住民や板野に近い筋などの証言によると、どうやら「交際はガチ」のようだ。その一方 で、熱愛に疑義を挟む者もいないわけではない。



「板野のほうは真剣交際のつもりだとしても、TAKAHIROのほうはどうなのかなあ。だっ て、EXILEのメンバーってミスキャンの子たちと合コン三昧ですからね。特に、TAKAHIROやATSUSHIはミスキャンの子を喰いまくっていると いう話です。そんなTAKAHIROが板野と真面目に付き合っているとは考えづらいですよね」(週刊誌記者)

 “ミスキャン”とはミスキャンパスのことで、各大学で行われるミスコンテストの通称。慶応や青学など、一部の有名大学のミスキャンは女子アナへの登竜門となっているほど。前出の週刊誌記者の証言を裏づけるように、現在は有名企業に勤務する元ミスキャン受賞者はこう話す。

「ミ スキャンの子たちって8割以上が女子アナ志望者なんですけど、やっぱり業界にコネクションを作りたいので、テレビ局関係者との合コンがすごく多いんです よ。でも、それに負けず劣らず多いのがEXILEのメンバーとの合コン。前に元ミスキャンの子が10人ぐらい集まって飲み会をしたことがあって、そのとき EXILEのメンバーの誰とエッチしたのかブッチャケたことがあったんですけど、私たち全員がTAKAHIROとATSUSHIの両方とエッチしていて、 みんなでドン引きしたことを憶えています(笑)」

 彼女によると、TAKAHIROのミスキャン好きは相当なものらしく、ミスキャン出身の女子アナと交際していた時期もあったそうだ。それが最近、セ・リーグの某球団のエースMと結婚した女子アナのNなのだという。Nをよく知る女子アナウォッチャーは次のように話す。

「Nはミスキャン受賞を機にモデル活動を行い、大学卒業後は地方キー局に就職、その後はフリーの女子アナとして独立、最終的にプロ野球選手と結婚というミスキャンの子たちが目指す人生を体現した、彼女たちにとって憧れの存在。

以前、彼女が電話で泣きながらTAKAHIROと痴話ゲンカをしていたのを見たことがあったなあ。何でも彼女がEXILEの他のメンバーと浮気したのが TAKAHIROにバレてしまい、『先輩だけはやめてくれよ!』と彼が激怒したということらしいんだけどね(苦笑)。『先輩じゃなきゃ浮気してもいいのか よ』と突っ込みたくもなるけど、TAKAHIROにとってはNなんてその程度の存在だったんだろうね。ヤリ捨てる女には事欠かないだろうから」

 板野も弄ばれたあげくポイ捨てされてしまうのか。ともちん推しのAKB48ファンも気が気ではないだろう。


http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120331/Cyzo_201203_post_10278.html?_p=2


AKB板野 EXILE TAKAHIRO熱愛 事務所コメント

AKB板野とEXILEのTAKAHIRO熱愛? 週刊文春報道も両事務所否定。


“不動のエース”前田敦子(20歳)の卒業発表に揺れるAKB48に、また激震が走った。現在発売中の「週刊文春」が“ともちん”こと板野友美(20歳) と、EXILEのボーカル・TAKAHIRO(27歳)の熱愛を報じている。AKB48には恋愛禁止ルールが存在しているだけに、今回の報道がもたらす影 響に注目が集まりそうだ。

AKB板野とEXILEのTAKAHIRO熱愛? 週刊文春報道も両事務所否定。

同誌が伝えた「AKB板野友美 TAKAHIROと『同じマンション』熱愛証言」は、超高級タワーマンションの別々の部屋に2人が居住しており、板野が乗り込んだエレベーターが TAKAHIROの部屋がある中層階で停まったのを複数回“目撃”し、また、帰宅時間もほぼ同時刻であることが多かった――という内容。

マ ンション住民の話や、“板野に近い筋”の「交際はガチ」との話、2キロほど離れた場所にある焼肉店の証言などをもとに記事は構成されているが、板野の所属 事務所は同誌に「TAKAHIROさんのマネージャー含めて食事したことはあります」と複数人で食事をした事実は認める一方、交際は否定。 TAKAHIROの所属事務所は「交際していません。(マネージャーを含め)食事に行ったこともない」と完全否定だったという。

実は2人 の交際の噂は今回が初めてではなく、ネットでは2年ほど前から囁かれてきた。もともと板野とEXILEは、彼女がAKB48でデビューする以前にバックダ ンサーを務めていた(※EXILEにTAKAHIROが加入した時期とは重なっていない)という縁があるほか、2010年には、タレントのはるな愛が経営 する店に2人が訪れたとの目撃談が流れたこともある。ただ、決定的な情報はなく、また、メディアで大きく報じられたこともないため、あくまでも噂止まりの 話でしかない。そうした経緯を踏まえた上で、今回の「週刊文春」では「交際バナシを再キャッチ」との表現で伝えている。

板野は1991年 生まれの20歳。ガールズダンスチーム「GIRLSBOX」を経て2005年の「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格し、AKB48の第1期生となった。近年はソロでの活動も多く、イトーヨーカドーやイー・モバイル、サマンサ タバサなどのCM出演のほか、昨年1月にはシングル「Dear J」でソロ歌手デビューを果たしている。

TAKAHIROは1984年生 まれの27歳。2006年、ボーカルのSHUN(清木場俊介)脱退に伴い行われた「EXILE VOCAL BATTLE AUDITION」で約1万人の中から新ボーカリストに選ばれ、以降、ATSUSHIと共に、甘い歌声で多くのファンを魅了している。

http://news.livedoor.com/article/detail/6413477/

HIRO 上戸彩と「交際順調」に無言

HIRO、上戸彩と「交際順調?」に無言



 同僚のMAKIDAI(36)、TAKAHIRO(26)とCMに出演しており、メンバー全員も同商品を使っていることを明かし「ボクから紹介しました」とPR。終演後には報道陣から女優、上戸彩(26)との交際について「順調ですか?」と質問が飛んだが、無言でニヤリと笑った。

 またEXILEが来年元日にアルバム「EXILE JAPAN/ソロ」を発売することもこの日、分かった。東日本大震災を受けて「日本を元気に!」をスローガンに制作を開始。チャリティー曲「Rising Sun」など15曲を収録されている。ボーカル、ATSUSHI(31)の初ソロアルバムもセットで発売される。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20111109/Sanspo_EN_ssp20111109034.html

上戸彩 初の交際宣言 EXILE HIROと

上戸彩、初の交際宣言 ゴールイン間近!?

 女優、上戸彩(26)が26日、都内で行われたイベントの中で、EXILEリーダー、HIRO(42)との交際を初めて認める発言をした。「交際は順調?」との報道陣の問い掛けに、「ハイ、ありがとうございます」と微笑みながら明確に答えた。昨年10月に熱愛が表面化して約1年。初めて交際を認めたことで、いよいよゴールインも近い!?

上戸彩、初の交際宣言 ゴールイン間近!?

 上戸がついに口を開いた。この日、「2011東名集中工事」の新CM記者発表会に出席した上戸。報道陣から「交際は順調ですか?」と問い掛けられると、ニッコリと「ハイ、ありがとうございます」と応じた。

 昨年初夏ごろから交際が始まり、同10月上旬に熱愛が発覚。以来、何度かイベントなどに登場する機会はあったが、交際についての質問には、否定はしないながらも無言を貫いてきた。公に認めたのは今回が初めてだ。

 東名高速の集中工事にからめて、「結婚への渋滞は解消されましたか?」などと結婚に関する質問も飛んだが、これには無言。ただ、終始、笑顔を崩すことなく会場を後にした。

 今年1月の写真週刊誌で、HIROのマンションに上戸が出入りしている様子が報じられた際、HIROの所属事務所が「しっかりとした報告が出来る 環境が整いましたら、ご報告させていただきたいと思っています。その時まで温かく見守っていただけたらうれしいです」などとコメント。婚約・結婚を視野に 入れていることを示唆する内容で、“結婚が近い”ともささやかれてきた。

 上戸は、7月期のフジテレビ系主演ドラマ「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」の撮影が今月17日に終了。20日放送の最終回は平均視聴率16・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好調のうちに幕を閉じた。

 一方のHIROも、リーダーを務めるEXILEが25日に北京で行われた音楽イベント「中日韓風雲音楽祭」に出演し、念願の初海外公演を成功させたばかり。ともに大きな仕事を終えた直後だけに、あとは私生活での“大仕事”に向けて、動き出す可能性もありそうだ。

http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/ssp20110927001.html



応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~








長澤まさみ 破局の裏側

長澤まさみスピード破局の裏側

 長澤まさみ(24)とEXILEのAKIRA(30)が破局した。4月中旬に交際を始めたばかりだから、半年も続かなかったことになる。

 多忙だ、すれ違いだともっともらしい理由が流されているが、「そもそも2人はキチンと交際していなかった」と言うのは、ある芸能リポーター。

「長澤側のアドバルーンに同郷の先輩であるAKIRAが協力してあげたのです。長澤は清純派キャラと一本調子の演技が飽きられ、久しくヒット作に恵まれなかった。半年前は“もはや脱ぐしかない”と言われていたのです。そんな時に飛び出したのがAKIRAとの熱愛報道。EXILEの人気に便乗しながら、“色”を武器にしてオトナの女にイメチェンを進めてきたわけです。2人はビジネス上の関係ですよ」

 最近は「下ネタトークショー」で大爆笑したり、エロに寛容な姿勢も見せている。以前の長澤では絶対に考えられない。

 この“オトナのまさみ作戦”が功を奏し、完全復活の兆しだ。

 小栗旬とのダブル主演映画「岳」もヒット。さらに「クレイジーハニー」で初舞台主演を果たし、公開中の「コクリコ坂から」では声優を務め、映画「モテキ」にも出演する。

 ここまで復調すればAKIRAとのミッションは終了ということだろう。任務が終わればサヨウナラ。これが破局報道の真相のようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5843521/


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!


資格取得 ~無料で資料請求~


PCゲーム100種類以上!
Yahoo!モバゲー

ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ