芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

小出恵介

小出恵介 水川あさみ 箱根の恋愛パワスポでラブラブデート

小出恵介&水川あさみ 箱根の恋愛パワスポでラブラブデート
 

 はるか昔、室町時代から縁結び、恋愛成就の神様として有名だったという箱根神社。芦ノ湖のほとりに立ち、境内には厳かな空気が漂う。そんな場所を小出恵介(27)と水川あさみ(27)が訪れたのは、6月上旬のことだった。

 週末のため観光客も多く、美男美女カップルの姿はいやでも周囲の目にとまった。居合わせた観光客は、ふたりの様子をこう話した。

 「小出さんは白のロンTにGジャンをはおり、水川さんはペタ靴にワンピース姿。小出さんが彼女の肩に手を回して寄り添ったり、手をつないだり、本当に仲がよさそうでした」

 ふたりのアツアツぶりはこれだけではない。

 「小出さんが水川さんがかぶっている帽子を取ったりしてちょっかいを出すと、水川さんが関西弁で“やめろや~!”といって帽子の取り合いをしていました。ふたりは湖のほとりに立つ鳥居のすぐ近くにまで下りていったんですが、水川さんが“キャー、ここまで水がくる~”って楽しそうに、はしゃいでいました」
http://news.livedoor.com/article/detail/5637693/



応援してくれる方、1票お願いします!!

投票してくれる方はこちらをクリック!



健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~







ビューティーイノベーションがご提供させて頂く、
お得な美容セット 1,980円-!!
潤い実感トライアルセット



どこか懐かしい香りのする、椿の優しさにあふれた石けん、メイクや大気汚染、ストレスで疲れきったお肌をリフレッシュ!
長崎五島列島から自然の贈り物 のんのか「まるごと椿石鹸」

水川あさみ、報道陣の熱愛問いかけに無言

水川あさみ、報道陣の熱愛問いかけに無言


 先月28日に俳優、小出恵介(27)との熱愛が報じられた女優、水川あさみ(27)が14日、映画「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」(本田隆一監督)の初日舞台あいさつを主演の竹野内豊(40)らと東京・新宿バルト9で。
水川あさみ


 夫役の竹野内について「懐が大きくて、包み込んでくれる優しさがある」と絶賛。報道陣の「小出さんは優しく包んでくれる?」の問いかけには無言だった。


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

小出恵介&水川あさみ“のだめ愛”ドラマ共演きっかけに

小出恵介&水川あさみ“のだめ愛”ドラマ共演きっかけに



俳優の小出恵介(27)と女優の水川あさみ(27)が交際していると、28日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。

 2人は06年のフジテレビドラマ「のだめカンタービレ」で共演。水川は音大のバイオリン科に在籍する学生、小出は男に恋するティンパニ奏者を演じていた。これをきっかけに親しくなり、共演者数人とともに食事や遊びに出かけるようになったという。

 同ドラマは大ヒットし、08年1月4、5日にスペシャルドラマが放送された。また09年12月と10年4月に前後編で劇場版も公開。顔を合わせる機会が多かった。同誌によると、親密交際に発展したのは今年2月ごろだという。

 水川はNHK大河ドラマ「江」(日曜後8・00)に、小出はTBSのドラマ「JIN―仁―」(日曜後9・00)に出演中。ともに“日曜夜の顔”だ。

 水川は来月3日、都内で行われる出演映画「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」の完成披露試写会で舞台あいさつに登場予定。発言が注目される。

 ◆小出 恵介(こいで・けいすけ)1984年(昭59)2月20日、東京都生まれ。08年、TBS「ROOKIES」で主将の御子柴役を演じて大ブレーク。09年に「風が強く吹いている」で映画初主演。血液型A。

 ◆水川 あさみ(みずかわ・あさみ)1983年(昭58)7月24日、京都市生まれ。96年、旭化成「ヘーベルハウス」のCMでデビュー。07年に映画「西遊記」、08年にはフジテレビドラマ「ラスト・フレンズ」に出演。血液型AB。




応援してくれる方、1票お願いします!!
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ