芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

ウィリアム英王子

英王子夫妻、新婚旅行の行き先は

英王子夫妻、新婚旅行の行き先は
 

 4月26日に世紀の結婚式で世界中から注目を浴びたウィリアム王子&キャサリン妃夫妻の新婚旅行はインド洋の熱帯に位置する秘密の場所だという。
 セーシェル諸島だと報じているメディアもある。
 二人は最初の計画では挙式後すぐに新婚旅行に出かけることになっていたが、30日、王室がその日程をいったんキャンセルすると発表した。
 王子は英国空軍のパイロットで、週明けより職務に復帰した。

 また、日にちについては今後も公表しないという。
 新婚旅行は10日間程度を予定しており、プライベートジェットでいきなり飛び立つものとみられている。
 関係者がデイリー・メール紙に語ったところによると、ウィリアム王子の身辺を管理する王室関係者が2週間半前その場所に訪れて別荘を確保したという。
 それはロビンソン.クルーソーに出てくるような場所だという。
 ただ、完全に隔絶された無人島のような場所ではないらしく、浜辺にはバーとレストランがあるという。


 また、夫妻は来年、世界中を公式訪問する予定でオーストラリア 、 ニュージーランド、アフリカやアジアも候補になっている。




応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

世紀の結婚、英首都に大歓声 笑顔の王子とキャサリン妃

世紀の結婚、英首都に大歓声 笑顔の王子とキャサリン妃

 【ロンドン共同】ウィリアム英王子(28)とキャサリン妃(29)の結婚式が行われた29日、首都ロンドンには世紀の結婚を見ようと約100万人が集まり、各所で大歓声が湧き上がった。
 2人の笑顔とキャサリン妃の姿は観衆を魅了、「美しい」と感嘆の声が上がった。

 白のウエディングドレスに身を包んだキャサリン妃。式場のウェストミンスター寺院で約1900人の招待客が見守る中、歩みを進めた。
 王子は深紅の近衛兵の制服。英国国教会のカンタベリー大主教を前にした結婚の誓いの後、キャサリン妃の左手薬指に指輪をはめた王子がほほ笑むと、キャサリン妃も笑顔で応えた。

 結婚式後、2人は白馬4頭立ての馬車で約2キロ離れたバッキンガム宮殿へ。
 王子とキャサリン妃は、宮殿バルコニーでキスを交わす。
 観衆の「もう一度」の声に応え、2回目のキス。
 元教師のブレンダ・スティーブンソンさん(56)は「キャサリン妃はとにかく美しい」とうっとりと話した。




応援してくれる方、1票お願いします!!

ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ