芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

優木まおみ

優木まおみ 次長課長 井上 熱愛

優木まおみ、次長課長・井上との熱愛について意味深発言?「おめでたい話があったらいいですよね」


イベントに登場した優木まおみ

 31日、KDDIによるキャンペーン「ルパン三世からの挑戦状」の発表イベントが都内で行われ、ゲストで登場した優木まおみが、熱愛報道のあった次長課長・井上聡との交際について、「(おめでたい話が)あったらいいですよね」とコメントした。

 ルパン三世でおなじみのキャラクター・峰不二子をイメージしたというピンク色のセクシー衣装で登場した優木は、大のルパンファンだそう。中でも剣豪の石川五ェ門の大ファンであることを明かし、「寡黙で『またつまらぬものを斬(き)ってしまった』とつぶやくシュールな感じが好き。一見キャラが薄そうなのに、いろいろなものを秘めていそう」と目を輝かせて語った。そして「とっつあん(銭形警部)って実際はすごく若いんです。わたしなんかとっくにとっつあんの年齢を超えているんですよ」とファンらしいトリビアを披露するなどご満悦だった。

 この日は、本キャンペーンのプレゼント用に、優木がデザインしたネックレスがお披露目される予定だったが、運ばれてきたショーケースは空っぽ。中には「ネックレスはいただいたぜ。ルパン三世」というカードが残されており、優木は「わたしが用意したネックレスを盗まれてしまいました。ケータイでアクセスしてキャンペーンに参加して、ルパンから取り返してゲットしていただきたいと思います」とキャンペーン参加を呼びかけた。

 イベント終了後、取材に応じた優木に飛んだのは、井上聡(次長課長)との交際についての質問。「本キャンペーンを彼氏に紹介したい?」という問い掛けに、「そういう彼氏がいたら紹介したいですね。幸せ? 最近は仕事を忙しくさせていただいているので幸せです」と笑顔で交わし、おめでたい話については「あったらいいですよね」と多くを語らなかった。

 「ルパン三世からの挑戦状」はauのケータイ&スマートフォンを対象とした期間限定キャンペーン。毎週出題されるクイズを、公式サイト内のオリジナル動画やFacebook、ツイッターにアップされるヒントを手掛かりに解答することで、正解者の中から抽選でモンキー・パンチ氏直筆のサイン入りイラストや、優木デザインのネックレスなどがプレゼントされる。(肥沼和之)
http://www.excite.co.jp/News/cinema/20110831/CinemaToday_N0034973.html


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



資格取得 ~無料で資料請求~


PCゲーム100種類以上!
Yahoo!モバゲー


まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS



少女漫画・少年漫画の電子レンタル!
無料コミックあり!
あなたもハッピーエンド・ラブストーリーを体験しませんか?
【ハーレクイン ライブラリ】

次長課長 井上 優木まおみ 熱愛 否定

次長課長・井上、優木まおみとの熱愛をさらりと否定「恋は全然ないです」


優木まおみとの熱愛を否定した次長課長・井上聡
サムネイル

 お笑いコンビ・次長課長の井上聡が27日、都内で行われた『スカパー!アワード2011』記者発表会に出席。同席したモデルのローラや楽しんごの破天荒な発言で会場が賑わうなか、井上は「特に僕が答えることもないので…」と、終始クールな表情。タレント・優木まおみとの交際報道が再燃していることについては「恋は全然ないですね。大丈夫です」と即座に否定した。

優木まおみは交際匂わす?「電撃婚のチャンスあれば」
サムネイル

 同アワードは、『スカパー!』で2010年8月から2011年7月14日までの期間に放送した番組の中から人気を集めた作品を表彰する、日本最大級のコンテンツの祭典。アニメ、映画、音楽、ニュースなど10ジャンル100作品の中から一般投票で上位作品を『ジャンル賞』として表彰し、最も得票数の多かった作品を『スカパー!大賞』として表彰する。

 一部週刊誌で男性との車内キスが報じられ、先日釈明会見を行った楽しんごは「自分の言ったこと、やったことにはすごく責任があるんだなと思いました」と反省し、「現在はフリーです!」と改めて恋人関係を否定した。

 記者会見にはほかに、メイン司会を務めるキャスターの小倉智昭と女優の杏が出席。プレゼンターとしての意気込みを訊かれたローラが「感想を言うんだよね? バッチリ!」と舌を出すと、小倉は「(プレゼンターの)選出、間違えてない?」とポツリ。過去にプレゼンターとして出演経験のある杏は、「とても光栄。賑やかになりそうですが、精一杯頑張りたいです」と意気込んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110727-00000310-oric-ent


応援してくれる方、1票お願いします!!

投票してくれる方はこちらをクリック!



健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~



 


優木まおみ、やっぱり交際中?「電撃婚のチャンスあれば」

優木まおみ、やっぱり交際中?「電撃婚のチャンスあれば」

優木まおみ


 タレントの優木まおみ(31)が29日、都内でフォトブック『マオミノカラダ』(講談社刊)の出版記念イベントを行った。熱愛報道が再燃している次長課長・井上聡との関係を、先日行われたイベントで否定も肯定もしなかったが、この日も否定はせず「結婚や出産したい。35歳くらいまでに」、さらに「電撃婚、できるチャンスがあればしたいですね~」と話した。

 デビュー10年目で自身初のボディメイク・テクニックを綴った同著を引っさげ、優木は「30代になっても体は変わると言いたい」とアピール。自身も30代になり、仕事やプライベートに対して「前向きになった。欲がいっぱい出てきた」といい「チャレンジしてこなかったことにチャレンジしたい。キャスターとか、結婚や出産とか、やっておきたいことがある」と意欲を口にした。

 ハワイ留学経験があり「いつか結婚したらハワイで(挙式)っていうのは夢」と乙女心をあらわにし、改めて「結婚したいですね。永遠の伴侶を早く見つけたい」とニッコリ。リポーターから「思う人はいる?」と質問されると「どうなんですかね~?」とまたもや交わし、さらに「“役職”のあるイケメンは?」と具体的に井上のことを突っ込まれるも「粘りますね~」と笑顔で応じ続けていた。


応援してくれる方、1票お願いします!!
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ