芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

市川海老蔵

海老蔵 麻央 第1子誕生

海老蔵・麻央に第1子誕生…「たくさん愛情をそそいでいく」 
 

昨年7月に挙式した海老蔵・麻央夫妻に“愛の結晶”が誕生
海老蔵

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(33)の妻でフリーキャスターの小林麻央(29)が25日午後6時37分、第1子となる女児を出産した。

 海老蔵の父親の市川団十郎(64)がうれしそうに周囲に報告。都内の自宅に帰宅した際、取材陣に「(麻央は)元気です。海老蔵もとても喜んでいました」と幸せいっぱいの表情で明かした。体重などは公表していない。

 海老蔵はこの日、団十郎と東京・新橋演舞場の「七月大歌舞伎」に出演。関係者によると、夜の部の「春興鏡獅子」と「江戸の夕映」の幕あいの午後6時半ごろ、団十郎が共演役者の楽屋に「女の子が生まれました」とうれしそうにあいさつ。海老蔵も自身の楽屋で団十郎と大喜びしていたという。

 共演している中村福助(50)は「楽屋中、うれしいお祝いムードでいっぱい」と自身のブログに書き込んだ。海老蔵は終演後の午後8時50分ごろに自ら運転する車で劇場を出る際、ファンから「おめでとう!」と声をかけられ、少し恥ずかしそうな表情を見せた。

 夫妻は25日深夜になってマスコミ各社に連名の文書で「私たち夫婦のもとに生まれてきたことに感謝し、たくさんの愛情をそそいでいきたいと思っております」と喜びを報告。海老蔵は26日が千秋楽。ファンに心境を直接伝える可能性もありそうだ。

 ≪海老蔵&麻央の足跡≫

 ▼09・11・20 交際が発覚
 ▼10・1・29 婚約発表会見。海老蔵から「来世も再来世も一緒にいよう」と言われたことを麻央が明かす
 ▼3・3 婚姻届提出
 ▼7・9 成田山新勝寺(千葉県)で結婚奉告
 ▼7・29 都内ホテルで挙式。披露宴は総額5億円以上とされ、1000人以上が出席
 ▼11・25 海老蔵が東京・西麻布の飲食店で飲酒中に殴られる。帰宅後に救急車で搬送、入院
 ▼12・7 退院し都内で会見。無期限謹慎へ
 ▼12・28 暴行した相手との示談成立を発表
 ▼11・2・23 麻央の妊娠を所属事務所が発表
 ▼7・2 海老蔵が「七月大歌舞伎」で舞台復帰
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/07/26/kiji/K20110726001283600.html


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!


出会い・結婚  ~ 情報サイト ~



 


小林麻央の妊娠に姉・麻耶がブログで祝福「サポートしたい」

小林麻央の妊娠に姉・麻耶がブログで祝福「サポートしたい」



 歌舞伎俳優・市川海老蔵(33)の妻でフリーキャスターの小林麻央(28)が妊娠5カ月であると報じられた翌24日、姉の小林麻耶(31)が自身のブログで「しっかりサポートしていきたい思います」と言葉少なに祝福のコメントを発表した。

ja9080m

  麻央は現在妊娠5カ月で7月頃に出産予定。姉の麻耶はブログで「ありがとうございます!」というタイトルで、「妹夫婦は新しい命を授かりました」と改めて報告。続けて「読み聞かせの本で、おすすめの本ありますか??」と妊娠中の妹を思いやった。




応援してくれる方、1票お願いします!!

ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ